ドラマ・話題性

六本木クラス 第3話~6話ネタバレとあらすじ!葵はソシオパスで、りくは?

六本木クラスの原作、梨泰院クラス 韓国のドラマ 見逃し配信でみました。

18話を日本では、13話に濃縮してでの放送になるのです♡

葵は、カウンセリングをうけていた。

地球が滅びればいいのに・・人は毎日同じことのくり返し

成功する方法は努力すればいいとか、

 

【六本木クラス】を無料動画で楽しむならコチラ↓↓↓


【六本木クラス】の第3話あらすじ

刑務所から出所して、7年後に六本木に二代目みやべオープンすることになる。そこに、親分に連れられて刑務所で同室だった子分もみやべで働きたいと採用、、

なかなか、お客様が来ないという事態。。そこに、やっと来たお客・・長屋で未成年で断られらた客が来店して、みやべでは受け入れたしまう。誰かの通報により・・警察がくる。

未成年にお酒をだしたと警察に連行されて、2ヶ月営業停止になる。

長屋ホールディングスの愛人の子の次男の身内引受人として龍河がきて。嫌な再開・・警察に助けてほしいか?と新に迫る・・猛反発・・そんなことされるくらいなら死んだほうがまし**

龍河は挑発してなぐらせようとするが耐える。

龍河の殺人の時効15年までに復讐しようと計画しているのだ。

長屋ホールディングスは六本木店発展のため、龍河に新企画のプレゼンをさせるチャンスをあたえるが論外と会長からビンタをされる。その提案は、なんと出会い系サイトを組み込んだ料理提供だとか

二十歳になった葵は、友達と3人で飲みにでかける。そこで、知り合う男性と合コンに!

葵の友達二人は酔いつぶれ。。葵は帰る!と冷たい態度をとるために1人の男性におわれる。そこで、金のことを言われ金をばらまく、、ビンタされ投げ飛ばす!!逃げる・・

逃げてたどりついた場所が男子トイレ!そこで、なんと新との再会(^_-)-☆男性は彼女のほほの腫れに気づき助けを求めてるか確認。葵、、助けて下さい★

新は男性を殴り葵を助けて、外で待っていた優香と共に走る、3人で走る。。

そのお礼にとお店の宣伝の仕方を教えるからと、強引にお茶に誘う。(葵はSNSの専門分野)

優香は新は私を10年も好きだと告白。

3人でお茶する時、新がオーダー品を取りに席をたった時に、、葵と優香口論のように話す。優香は、葵に新が好きかどうか確認するが、興味があると告白、、営業停止になったのは、あなたのせいでしょ?と

話ている中から、以外な優香の営業停止という言葉に葵は突っ込む。

葵は優香に営業停止、どうして知っているの?と。確かにあの流れからは、わからないはず

新に私が警察に通報したと告白、優香。。それでも私のことが好き?と問いかけるが怒らない新。何か理由があるんだろう、顔色悪いねと、怒らない新に言われたらいてもたってもいられなくなり。優香は席をたつ!!

恋愛はgive&takeではないと新。。そこで、葵は話を戻してお店の料理、店員、お店の雰囲気全部なってないと。。お店のネーミングのことも問い詰めるが父さんの夢だったからと言われると、何もいえない、葵。。酔いつぶれた新に内緒のキス・・心がざわつく、葵・

葵はコインで表・裏で自分の気持ちを決めようとしたが、実はもう決まっていた。。裏だと思うようにした!!裏は自分の意志通り・・

 

社長の夢はわたしが叶えてあげる

この【六本木クラス1~4話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(31日間無料で見放題)  

韓流観るなら<U-NEXT>

六本木クラスの第4話ネタバレ

葵は、みやべで働きたいと新に・・一足遅かったか・・

長屋の次男もみやべで働きたい。。自分たちのせいで、営業停止になったのを気にしているのか。

なんでそこまで、みやべにこだわるのか?

 

葵は、新の問いかけに勘です。

なんと、リクがトランスジェンダーだった!!!

優香と新のキスを阻止(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

【六本木クラス】4話の感想・口コミ・評判は?

新の直感で進んでいる一本筋の入った性格は最高です!!出会った人は大事にする。見た目では判断しないそんな新は今後も大きく飛躍していくのだろうなと感心しています。

葵もさらに一つの物事にたいして一途・・新のマネージャーとして最高のパートナーになっていくこと間違いなしなはずです。

また、長屋ホールディングスの会長がでてきそうな予感がします。

【六本木クラス】5話(次回)内容・今後の展開は?

酔っぱらった楠木優香(新木優子)宮部新(竹内涼真)にキスをしようとするが、それを麻宮葵(平手友梨奈)が阻止。酔いが醒めたという優香だったが、新が「二代目みやべ」の皆と飲み会をすると聞き、強引に参加する。その飲み会の席で、新は「二代目みやべ」をフランチャイズ化して全国展開するつもりであることを皆に伝える。「二代目みやべ」の皆がやる気を出し盛り上がる一方で、優香はひとり冷めた目で見ていて…。後日、長屋茂(香川照之)に「二代目みやべ」の状況を聞かれた優香は、繁盛している状況やその要因、そして全国展開を目標に掲げていることを伝えると、茂から「二代目みやべ」を注視するよう命ぜられる。

 そんな中、葵の頑張りで「二代目みやべ」が料理対決番組へ出演できることになり、喜ぶ新は偶然会った優香にそのことを伝える。そして迎えた番組打ち合わせの日、新が番組プロデューサーと話していると、なんとそこへ長屋龍河(早乙女太一)がやってくる。対戦相手が長屋だというのだ。龍河はまたしても新を挑発し、その上プロデューサーの前でわざと新に前科があることを口に出す。さらに、龍河は優香と結婚するつもりだと言い、優香が中卒の前科者をもう相手にしたくないと言っていると伝えてきて…。

ドラマ公式ページから5話(次回)のあらすじを引用ー「作品名」公式HPより引用

仲間にりくがトランスジェンダーのことは、バレてしまっているが・・

次に今度はりくがトランスジェンダーということがどこで・・・?何に?

 

ソシオパスについて特徴

ソシオパスとは、反社会性パーソナリティ障害。無責任だcつたり、感情を抑えられないとか社会のルールを守れないなどの特徴が目立っています。

サイコパスと違って後天的な要因によっておこります。

ソシオパスは衝動的な行動をとりがちです。同じ考えを持った個人などに興味をもつことが多いです!

【作品名】5話あらすじネタバレ感想まとめ!

料理を葵の味覚で美味しいものにかわった。

自信をもったりくは料理対決の番組でどんどん勝ち進むことができるのか?

出る杭はうたれるというが、まさにそんな感じです・・とびぬけた杭は打てないから・・がんばってほしい。。

【作品名】を無料動画で楽しむならコチラ↓↓