雑学

ヤクルト 村上宗隆の弟【慶太】ドラフト指名入るか?兄との野球人生

ドラフトというと毎年注目される選手がピックアップされますね。。

 

ヤクルトの村上宗隆も2017年(5年前)のドラフト会議で清宮幸太郎を外した巨人・ヤクルト・楽天が競合して、抽選の末ヤクルトが交渉権の獲得でした。

 

2022年に村上宗隆弟慶太はドラフト指名入る?

兄と共に頑張れ~(^_-)-☆

ヤクルト村上宗隆の弟【慶太】の評価は?

セ・リーグのスカウトの声から聴きとると、『大きな体は魅力的!!育ててみたい選手ではある。味方の打者や投手に声をかける姿勢は兄譲りである。』

【村上慶太】のプロフィール

選手名:村上 慶太

読み方:ムラカミ ケイタ

身長:190cm

生年月日:2004.11.11

出身地:熊本県熊本市

村上慶太の今までの野球人生

村上慶太(むらかみけいた)託麻南小4年から軟式野球を始める。長嶺中時代は硬式の【熊本東リトルシニア】で内野手として全国大会に3度出場。九州学院高では1年からレギュラー。右投げ左打ち。

ドラフト指名入るか?外れ1位の可能性は?

5年前のように外れ1位でも、巨人・ヤクルト・楽天との交渉権を争う風景を見たい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

兄・村上宗隆に続いて、弟・慶太ぶっちぎりの記録を作ってほしい。

即戦力になれる育成の上手な球団からドラフト指名されることを祈っていますね!!

村上宗隆(兄)神宮で56本ホームランで1億円の家GET

村上宗隆が、世界の王さんを超えるホームランの記録55本をだした。

おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

その瞬間のご褒美がオープンハウスが発表した。56本目のホームランを神宮でだした場合に、、

あと何打席できるのか??

このご褒美↓↓↓

オープンハウスが「特別ホームラン賞」好立地の東京の家(1億円相当)を贈呈すると発表した。

同社の看板および、特設ホームランゾーン以外に打球が入った場合に進呈。立地や間取りはシーズン終了後に村上選手と相談し、決定するという、すごい企画だ!!間取りまで相談にのってくれるなんて、オープンハウスは素晴らしい。。

村上がんばれ~・・弟 慶太も応援してくれているはず!

慶太も兄に続いて欲しい