雑学

全国旅行割(全国旅行支援)2022いつから?!予約済も対象になる?

GO tO トラベルが、コロナウイルス対策で一時中断していましたね。

少し緩和したところから徐々に県民割から地域ブロック割に・・

そして、今度の始まる全国旅行割(全国旅行支援)(^_-)-☆

10月スタートです。。

全国旅行割についてわかりやすく詳しくまとめてみたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【ヤフートラベル】
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

県民割延長・10月11日までの全国旅行割開始までの隙間期間

各県とも、10月11日までの全国旅行割の始まるまでの隙間10月10日まで県民割を延長する見通しになった!!

全国旅行割(全国旅行支援)2022

全国旅行割(全国旅行支援)2022年10月11日から、ようやく全国版として復活します。この機会を利用してお得に利用したいものですね。(^_-)-☆

全国旅行割の対象者は、全国の在住者が対象となっています。対象地域は感染状況により各都道府県の決定のため、支援の対象外になる可能性もありますので注意しましょう。

全国旅行割(全国旅行支援)旅行割

全国旅行割(全国旅行支援)は、新幹線や飛行機などの交通手段とセットにしたものの旅行で1人1泊最大8000円を上限に旅行代金が40%割引になるキャンペーンです。

宿泊のみのプランは最大5000円の割引になっています。

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
豪華ホテル宿泊券プレゼント! by 一休.com

全国旅行割(全国旅行支援)クーポン

さらに、現地飲食店等で使えるクーポ券を1人1泊最大3000円いただけます。

全国旅行割(全国旅行支援)予約済も対象になる?

全国旅行割(全国旅行支援)が始まる以前に、10月11日以降に宿泊や旅行予約済の方も割引の対象になるか検討中だそうです。

全国旅行割(全国旅行支援)注意点

※①対象にならない宿泊施設もあるみたいですので注意してください。

②キャンペーンがはじまると宿泊料金が上がる可能性がありますので、今現在予約してある料金の方がお得な場合もあります。あせらず、注意して予約をしましょう!!

全国旅行割のお得な使い方徹底研究

これから詳細の発表になりますので、発表後あらゆる角度からの研究結果をお伝えしていこうと思います。

全国旅行割(全国旅行支援)まとめ

旅行割引

40%

上限

交通付き:8000円

宿泊のみ:5000円

クーポン

最大3000円

平日3000円/泊

休日1000円/泊

【ヤフートラベル】
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!