雑学

最新速報版【全国旅行割】更に延期決定!~まだまだ間に合う~12/28まで

全国旅行割が始まって人の流れが大分できてきて、最近以前のような活気が少しできてきた。

でもまだまだ、全国旅行割を活用できないであきらめている人も多いのではないでしょうか?

そんな時、政府は12月28日まで旅行割を延期することを発表したのだ。(^^♪

 

ホテルや旅館に直接に予約する枠も結構余っているらしいので、諦めずに行きたい場所に予約チャレンジするのもいいでしょう(#^^#)

全国旅行割(全国旅行支援)2022

全国旅行割(全国旅行支援)2022年10月11日から、ようやく全国版として復活します。この機会を利用してお得に利用したいものですね。(^_-)-☆

政府は12月28日まで旅行割を延期することを発表したのだ。(^^♪12/23追記

 

全国旅行割の対象者は、全国の在住者が対象となっています。対象地域は感染状況により各都道府県の決定のため、支援の対象外になる可能性もありますので注意しましょう。

東京は間に合わず20日からの開催になる。。大阪・奈良・京都も発表になっていない・・

ただし、遅れた分東京ではダブル割引などもでるとの発表になっている!!

10/11以前に予約済のものも、マイページにボタンがでているものは対象になる(楽天トラベル)。。

追記 10/11

全国旅行割(全国旅行支援)旅行割

全国旅行割(全国旅行支援)は、新幹線や飛行機などの交通手段とセットにしたものの旅行で1人1泊最大8000円を上限に旅行代金が40%割引になるキャンペーンです。

宿泊のみのプランは最大5000円の割引になっています。

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
豪華ホテル宿泊券プレゼント! by 一休.com

全国旅行割(全国旅行支援)クーポン

さらに、現地飲食店等で使えるクーポ券を1人1泊最大3000円いただけます。