ドラマ

天沢アキ原作【ハマる男に蹴りたい女】2023.1~胸キュンドラマ / 藤ヶ谷太輔×関水渚

2023年1月14日23:00からスタートするテレビ朝日のドラマ、マンガ誌「Kiss」(講談社)で連載中の天沢アキ原作「ハマる男に蹴りたい女」ドラマ化され藤ヶ谷太輔が主役として登場する。

キュンドラマというジャンルに挑戦♡♡

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMMブックス】
ハマる男に蹴りたい女・天沢アキ原作 ドラマ化~キュンドラマ 

天沢アキ原作【ハマる男に蹴りたい女】第1話あらすじ

大手ビールメーカーの商品開発部に勤務する誰もがうらやむ超エリート役を設楽紘一(藤ヶ谷太輔)。

そして、妻は外資系勤務-何をやらせても完璧の妻夏美とタワーマンション住まい。

今までやってきたことをそのまま突き進む紘一だが、

組織を無視してはいけない場面でも、自分を曲げなかったので、

突然の辞令、、それは左遷であった。

それを知った紘一は、自ら退職を選ぶがー-。帰宅して彼あてにあったのは、離婚届け!!

突然の仕事と家庭を失った紘一は、転職活動をするがうまくいかず、自信を無くす。

見かねた佐久間ナオ(西田尚美)は、食事つき時間に融通が利く仕事を紹介する。

その職とは女子3人の管理人だった。その女子はズボラ女子だった。

そこで、住人の西島いつか(関水渚)との出会い、振り回されながらも惹かれていく。

そんなオトナ一つ屋根のしたで広げられる胸キュンドラマである。

天沢アキ原作【ハマる男に蹴りたい女】主題歌 Kis-My-Ft2

天沢アキ原作【ハマる男に蹴りたい女】の主題歌はKis-My-Ft2(キスマイフットツーキスマイの新曲「Lemon Pie」に決まった。

大人ポップな曲で甘酸っぱくて魅惑的な曲だ。