ドラマ・話題性

【2023年】ノーマスク解禁/今から間に合う美肌お手入れ方法を伝授!! 

新型コロナウイルスにふりまわされた数年間!!

ノーマスク解禁の時がやってきました。

マスクしているからと、メイクやスキンケアを怠っていませんでしたか?

マスクのしない時代をみんな待っていたはずが、その反面お肌全部見えてしまうから肌状態がイマイチで大慌て。

4月までに美肌取り戻しませんか?

今から間に合うお手入れ方法をお伝えしますので参考にしてください(^_-)-☆

今から間に合う美肌お手入れ方法

年齢によって悩みは様々ですね。まずは、50代にむけたアドバイスをいっていこうと思います!!

一般的に目元の小じわとほうれい線とフェイスラインのたるみだが多いのではないでしょうか。

その2点のお手入れ方法を伝授していこうと思います!

マスクを外した場合に気になる部分はどこ?

目元の小じわ

目元はマスクしていてもでている部分だったので、きちんとやっている方もいたはずですが、それでもマスクを外すとなったらバランスで視線の集まりやすい箇所でもあります。

目元の下には特に水分と栄養が肝心です。

ちょっとひと手間かけてあげませんか?

  • 化粧水のパックを心がけてみてください。(しっかりお肌に水分が入ったかチェックする→しっかり水分がお肌に入ると、お肌が触った時ひんやりします→お肌が水分十分ですよ~の合図です)
  • 次につける美容液を目の下にゆっくり優しくできれば薬指でつけてあげましょう。

ほうれい線

ほうれい線ができる原因としては、次にお話するフェイスラインのたるみとも重複する面もありますが、重力に逆らえないでおこるたるみとお手入れ不足から生じるたるみのWたるみによっておこります。




【 EMSかっさローラー 】 すくい上げる温感振動「かっさプレート」と、EMS搭載の「美容ローラー」が一台に。全身用 美顔フェイスローラー 美顔ローラー かっさ 美顔器 小顔ローラー 【 ADORIC BEAUTY 公式 / レビューで延長保証 】

マッサージが効果的です。