人物

キンキ 夏の王様 歌わないと宣言した楽曲をTVで熱唱?マック新CMソング

歌わないと宣言した曲を熱唱したキンキ?

キンキ 夏の王様 歌わないと宣言した楽曲?

ファンの前でキーがあわないから歌わない?と宣言した楽曲をTVで熱唱。

8/1から放送のマックの新CMソングに選ばれたのですね~歌ってくれてありがとう!

マックが新CMソングに選んでくれてありがとう(^_-)-☆

キンキ 夏の王様 歌わないと宣言した楽曲をTVで熱唱?マック新CMソング 夏の王様

8月1日から放送される新テレビCM「夏をカジろう」篇。新作サイドメニュー「スパイシーベーコンポテトパイ」のにキンキキッズが登場する。

そのCMの中で堂本くんのセリフにスパイシーベーコンポテトパイを食べて夏を感じてほしいろ提案したそうです。

はーい。夏 スパイシーベーコンポテトパイ食べちゃうね~(^_-)-☆

多分知ってる人、覚えてる人いないと思うけど堂本剛、広末涼子主演のドラマ『Summer Snow(サマースノー)』って物凄く面白いんですけど。知ってます? 夏が来るとこのドラマを思い出します・・・。 僕このドラマが、合わせて100個は軽く見た連続ドラマの中で一番好きです。

yahoo知恵袋

KinKi Kidsの二人が「歌わない!」ときっぱり宣言した楽曲とは?

本来はすごく魚が好きな剛さんなので、「すごくきれいでいい趣味だとは思う」そうですが、「自分には向いてない」と残念そうに語っていました。ちなみにこのドラマの主題歌でもあるKinKi Kidsの「夏の王様」は、今やKinKi Kidsのお二人は「歌わない!」ときっぱりと宣言しておりファンにとってはなかなか歌ってくれない曲、歌ってほしい曲としても認識されています。今回の番組中、久しぶりにこの曲がかかりファンも「散々えづくえづくって言ってからの『オエオエ♪』は笑う」「季節外れの『夏の王様』キーが高くてもう生で歌ってくれないだろうな。(聴きたいけど)」「久々に『夏の王様』歌ったりしませんか?半音下げていいんでwww」と期待の声を寄せていました

キンキ 夏の王様 歌わないと宣言した楽曲をTVで熱唱?まとめ

マックの新CMに選ばれて歌ってくれることになったのです。マックにも選んでくれて感謝!キンキにも受けてくれて感謝です。8/1からTVのCMしっかりみますよ♡そして、マックでスパイシーベーコンポテトパイ食べちゃうね~夏を感じます!

この歌にも・・ありがとう

これからも夏の王様の楽曲を愛します♡

マックCM夏バージョン 北村匠海と中川大使編も見てね↓

マック ハワイアン 2023CM 俳優中川大志と北村匠海 子供のころからの友人? 人気俳優の中川大志と北村匠海が2023年7月25日より放送予定のCMに出演します。 このCMはマクドナルドの新商品【ハワイやんバ...