ドラマ

花咲舞が黙ってない 2024 感想・山本耕史式ゴムチューブ筋トレ毎話調査!

花咲舞が黙ってない2024のドラマが今田美桜主演でスタートしました。

半沢直樹が出演する場面があると話題性を持たれていますね。

このドラマの感想と考察を書いていきます。

また、山本耕史式ゴムチューブ筋トレを毎話調査していきます。

花咲舞が黙ってない 2024 感想

第1話 花咲舞が一生懸命銀行員の正当派として頑張っている様子がいいですね。

でも、半沢直樹の作者と同じと聞かなくともわかります。花咲舞の役の今田美桜の可愛さが目立って感じ迫力はイマイチ欠けます。

今後の花咲舞を演じる今田美桜に注目していきたいです。

山本耕司式ゴムチューブ筋トレ毎話調査!

山本耕司さんは筋肉を常に鍛えてると有名ですが、気軽に鍛えられるゴムチューブの方法を毎話身体の部位の鍛え方をポイントで講座してくれてるそうです。

見逃したくない一瞬の放送です。毎話を追いかけると身体全体の鍛え方を全部身につけられますよ~!!

嬉しい山本耕司式ゴムチューブ筋トレの一瞬講座です。

第1話 肩の筋トレ

ゴムチューブを使い筋トレの模様は肩強化対策です。

\無理しないで筋トレできる話題性のあるゴムチューブはこちら↓/

OHplus ヨガストレッチバンド 180cmx15cm ストレッチゴム トレーニングチューブ ゴムチューブ ゴムバンド バンド エクササイズ ストレッチ トレーニング フィットネス ヨガ 筋トレ リハビリ 体幹 体操 運動 スポーツ