人物

二宮和也 11月独立会社発表・ 嵐復活なら?やります!

二宮和也が昨夜緊急独立宣言をし、嵐復活なら?やります!

11月新独立会社設立

ここでは、

  • ・二宮和也独立宣言
  • ・嵐復活に関する発表はあるのか?
  • ・ファンに向けた重要な報告
  • ・新独立会社設立

追求していきます。

二宮和也 11月独立会社設立発表・ 嵐復活なら?やります

ファンは、11月に新会社立ち上がる前のフライング発表だっただけに、周り中が驚きの渦にいますね。

「10月24日をもちまして事務所から独立し、個人で活動していく決断をさせていただきました」と報告。「1回目の事務所の会見以降自分の活動にも多くの影響が起き始め、正直な話僕も怖くなったし、不安な気持ちにもすごくなり、これからどうしていこうかなと考え始めました」と経緯を説明した。先月7日に旧ジャニーズ事務所が創業者ジャニー喜多川氏(19年死去)の性加害問題を受けて初めて会見を開いて以来、葛藤があったという。

yahooニュース

嵐復活に関する発表はあるのか?

嵐として活動するときはやります。二宮和也はファンに向けて、『私は嵐の二宮和也ですと』

こんなふうに強調するということは、来年あたりの期間限定再結成があるような気もしますね。

ファンに向けた重要な報告

また「今回こういう決断をして、嵐がなくなるんじゃないかとか不安に思われる方もいらっしゃるかとは思いますけど」と切り出し、「僕は明日からも嵐です。これはこの先ずっと、僕は嵐がある以上、嵐なので。それは安心していただきたいです」と誓った。嵐は現在グループ活動を休止中だが「また嵐が再開をする、活動をするというときはもちろん、メンバーとして活動を一緒にやっていきます」と伝えた。ファンクラブの会報やコンテンツにも変わらず参加するという。

yahooニュース

二宮和也 11月独立会社設立発表・ 嵐復活なら?やります まとめ

二宮和也は自分の将来は自分で決めなければならないと感じ独立を発表したのでありますね。でも嵐復活ならやります。

  • 仕事は二宮和也としては独立した事務所 会社設立
  • 嵐の活動は新事務所の選んだ体制

という感じにうけとめられます。

11月新事務所和解案で話し合うのではなく、嵐の部分を話し合うということでしょうね。

今後はどうやらこの発表からわかることは、二宮は嵐の一員なのでファンの皆様安心して下さいね。嵐として活動するときは皆さんに早く報告します。

テイラースウィフト 来日決定!2024.2/チケット予約はいつから?数々の記録を打ち立てているアメリカの歌姫テイラースイフト。 過去の全米ツアーの前後には、来日ツアーがあり今回の全米ツアー前後の来日ツアー...