エンタメ・映画

山崎賢人主演 実写映画ゴールデンカムイ いつから?2024上映・キャストは?

山崎賢人主演 実写映画ゴールデンカムイは2024に上映されることが発表されました。

実写版ということもあり、選出されるキャストもかなり興味ありました。イメージピッタリの人か発表しますね。

ここでは、

・山崎賢人主演 実写映画ゴールデンカムイ いつから?2024上映

・山崎賢人主演 実写映画ゴールデンカムイ キャストは?

書いていきます。

山崎賢人主演 実写映画ゴールデンカムイ いつから?2024上映

山崎賢人主演 実写映画ゴールデンカムイは、2024.1.19上映です。

山崎賢人主演 実写映画ゴールデンカムイ キャストは?

山崎賢人主演 実写映画ゴールデンカムイ キャストは?

杉本佐一役 山崎賢人
アシリパ役  「わたしは新しい時代のアイヌの女なのだ」山田杏奈
尾形百之助役 「祝福された道が俺にもあったのか」眞栄田郷敦
白石由竹役 「言ったはずだぜ俺はお前らに賭けるって」矢本悠馬
月島基役「面倒くさい」「自分を制御できなければいつか取返しのつかないことになる」工藤阿須加
二階堂浩平・洋平役 「もう俺は金塊なんてどうだっていいです」 「一分一秒でも早く杉元佐一をぶっ殺したい」柳俊太郎
谷垣源次郎役大谷亮平
牛山辰馬役勝矢
永倉新八役木場勝己
フチ役大方斐紗子
後藤竹千代役マキタスポーツ
大叔父役秋辺デボ
鶴見篤四郎役玉木宏
土方歳三役 舘ひろし
鶴見篤四郎役玉木宏

土方歳三役舘ひろし

キャストの選出がここまでぴったりだとは映画公開が楽しみです