エンタメ・映画

ゾフィーが解散の理由は?さいとう退所の理由はやはり不倫・単独ライブ2024は中止へ

ゾフィーが解散の理由 単独ライブ2024は中止

ゾフィーが解散の理由はさいとう退所が原因だろうか。2人の不仲説もありましたが、急すぎますまさかの不倫でした。

・単独ライブ2024は中止へ

色々調査してみます。

ゾフィー解散の理由はなぜ?

酒癖、女癖、不倫が原因でした。サイトウが仕事スタッフと不倫していたことが明らかになりました。

ゾフィーは、サイトウナオキさん(43)と上田航平さん(38)が結成したコンビで、2017年と2019年の2度にわたり『キングオブコント』で決勝進出を果たすなど活躍していましたが、突然の解散宣言です。2人の間に何があったのか?解散理由は色々ありますが一生懸命考えた結論です。

ゾフィー上田のいじめ騒動

小学校と高校生のときにいじめにあっていたことを告白していました。高校生のときは、殴る蹴るの暴力までも受けていたそうです。それを乗り越えようと日々苦戦して、お笑いの人との出会いが浄化で、お笑いの世界に誘われて誰かを見返すのではなくただコントを一生懸命やろうと・・

ゾフィー解散の報告とファンの反応

ゾフィー解散悲しいけど、またやりたくなったらいつでもやって下さい。次回のしくじり先生見なきゃな。2人の今後に期待。

xより

ゾフィーの急な解散決定

サイトウの急な退所の原因がゾフィー解散の原因でしょう。サイトウが居酒屋経営をしっかりやりたいというのが理由ではないかと感じます。コロナ禍でサイトウは3カ所あった居酒屋を2カ所閉店させたという事実があります。

そして、ファンにむけて居酒屋のおじさんで生きていくとX(旧twitter)で公言してます。

ゾフィーの活動休止

ゾフィーの単独ライブやドラマ出演の終了

6月に開催が発表され予定されていた『ゾフィー単独ライブ2024』は中止になりました。

ゾフィー解散と上田航平の新たな芸能活動

上田航平は、今まで以上に活躍の幅を広げてプレイヤー兼作家として活動を続けていくそうです。

上田は「今日をもってゾフィーは解散します。山あり谷あり怒涛の9年間でした。今まで本当にありがとうざいました。解散の理由は色々とありますが一生懸命考えて出した結論です。今後については色々とやってみたいことがあるのでまっすぐ挑戦していきたいと思います

yahooニュース

ゾフィー解散後のメンバーの今後の展望

サイトウさんは、自身の公式X(旧Twitter)で「今日をもってゾフィー解散、事務所を退所します。応援して頂いたファンの方々、関係者の方々、お世話になった芸人の皆さん、infoの方、そして事務所の皆さん、今までありがとうございました! これからは居酒屋おじさんとして生きていきますので来てください! 来てくれなきゃチェだぜ」と、感謝の言葉をつづりました。

yahooニュース

ゾフィーが解散の理由は?さいとう退所の理由はやはり不倫・単独ライブ2024は中止へ まとめ

酒癖、女癖、不倫が原因でした。サイトウが仕事スタッフと不倫していたことが明らかになりました。仕事への支障もかなり出ていたとのことで解散の原因となったのでしょう。