ドラマ

ドラマ セクシー田中さんキャストと相関図 ネタバレとあらすじは?

ドラマ 【セクシー田中さん】漫画家・芦原妃名子によるコメディマンガの実写化ドラマです。アラフォーOL、経理部の田中(木南晴夏)さんは地味で恋人もいない女性。

がしかし、そんな彼女の裏の顔はベリーダンスを妖艶に踊るとても輝いている女性!そんな【セクシー田中さん】

・キャストと相関図

・ネタバレからあらすじ

をご紹介します!

ドラマ セクシー田中さんキャストと相関図

2023年10月22日(日)22:30からスタートするドラマ 【セクシー田中さん】

木南晴夏  田中京子(たなか きょうこ) / Sali(サリ)役

経理部で働く独身OL。昼間は地味なOLで夜は超セクシーなベリーダンサー。そんな2つの顔を持つ田中さんだが、ひょんなことからその秘密を同僚に気づかれてしまう。

生見 愛瑠  倉橋朱里(くらはし あかり)役

愛され系の派遣OL。合コンに明け暮れるが、虚しさと生きずらさを感じていた。そんな時、偶然見かけた田中さんが憧れの存在になる。

毎熊克哉  笙野浩介(しょうの こうすけ)役

田中さんを『おばさん』呼ばわりする商社マン。女性に対する強い偏見を持っている。結婚願望が強く節約家で料理上手だが、全く女性にモテない。

高橋メアリージュン  Miki先生役

田中さんが通うベリーダンスの先生。可愛いものが大好きな人気者。

安田顕  三好圭人(みよし けいと)役

ペルシャ料理店『Sabalan』のマスター。田中さんが密かに憧れる男性で究極の人ったらし。

ドラマ セクシー田中さん相関図

日本テレビ 公式サイトより

ドラマ セクシー田中さん ネタバレとあらすじ

田中さんは友人もましてや恋人もいないアラフォーOL。周りからも変人扱いされている。しかし夜になると別の顔、Sali(サリ)になり超セクシーなベリーダンサーに変身する。

合コンに明け暮れる愛され系の派遣OL、倉橋朱里は虚しさと生きずらさを感じていたときに、たまたま訪れたペルシャ料理店『Sabalan』で田中さんの夜の顔、Sali(サリ)を見て田中さんのファンになる。

そして朱里は田中さんの通うベリーダンス教室に通うことになる。田中さんと行動をともにすることでの朱里の変化(成長)と、なにかと田中さんに失礼なことをいう笙野浩介と田中さんの展開が楽しみです。

ドラマ セクシー田中さん 結末は?

①田中さん 結婚?

アラフォーにして恋愛経験のない田中さんですが、実は

☆女子力が非常に高い

 ・毎朝6時に起きてテキパキと家事をする。

 ・料理は完璧。

 ・毎日のルーティンを決して崩さない。

とても主婦力も高いです。

ハムスターの「真壁くん」を愛するように、結婚して旦那さんを愛するかも?

②海外にダンス留学

田中さんはTOEIC900点越えで、なおかつ税理士の資格も有する優秀なOL。そんな彼女がベリーダンスを始めたのは、

・胸を張って生きたい。

・変わりたい。

そしてその夢は、、、

☆トルコかエジプトにダンスの勉強に行くこと。そして独り立ちして自分

 の名前でお客さんを呼べるダンサーになること。

海外留学をして、その後は日本でベリーダンス教室の先生になる?

皆さんの予想はどうですか?

ドラマ セクシー田中さん 1話ネタバレとあらすじ

普通の幸せを求める倉橋朱里は、多くを求めすぎて普通が何なのかわからなくなっていた。イマドキを生きるあるある合コン三昧。本音も出せず、路頭に迷っていた。

そんな時、キラキラ光るベリーダンスを踊るSaliに出会うのだった。会社で事務完璧の田中さんがやたら倉橋朱里を避けるので、不思議に思い興味を持ち田中さんを研究始めるのだった。

人間癖だけは変えれなくて、髪をかき上げる田中さんの仕草と踊っている時のSaliの仕草がlinkした。そして、朱里の推し活が始まったのだった。

田中さん=saliの人生の生き方に共感を持ち色々考えるところから勇気を貰えて、朱里は自分の人生を違う方向に一歩前進することができるようになる。そして、田中さんのようになりたいとべリーダンスの世界に・・

ひびき

田中さんと朱里 全く違う性格でそのお互いがちょっとずつ刺激しあいながら、人生における幸せを掴んでほしいな

ドラマ セクシー田中さん 2話ネタバレとあらすじ

田中さんに興味のある朱里はベリーダンス教室までいきついてしまうのだった。生徒として、ベリーの良さや田中さんと一緒にいられるからと・・

笙野はスーパーであった時田中さん、おススメのsabalanに行ってsali暴言をに暴言を吐いてしまう。それを聞いていた朱里は怒りのツボに入ってしまう。

小西からの誘いにのり、笙野の弱点を聞き出し。笙野を落とし込むような朱里の友人を・・

朱里は友人を紹介するのですが、それが悪女!笙野の恋それがアッと言う間に失敗に終わるのだった。

朱里は、田中さんが全然気にしていないと聞いてホッとした。

笙野が再び田中さんとスーパーで会って、笙野は田中さんに謝るのだった。そこで、ボールペンのことを教わり笙野はsabalanに行く。

そこで、再度田中さんのベリーダンスに酔いしれることになる笙野だった・・

そして、笙野と田中さんの行方が?次回の答えになりそうだ。

ドラマ セクシー田中さん 3話ネタバレとあらすじ

田中さんは笙野とばったりスーパーで会う機会が多いのは、特売品狙いでいつも残り1個に遭遇してしまうのでした。田中さんは笙野と特売と定価品を半分にすることに決め、笙野を田中さん宅まで案内することに。

家についた田中さんは、ハムスターがいないことに・・笙野も一緒に探してくれるが見つからなく諦めた時、ハムスターがでてきたのです。食材を分けるわけが、一緒に作り食べることになりました。2人にお酒も入ったら一夜を・・

田中さんはショックで別人に。朱里は原因を探るのでした。

ドラマ セクシー田中さん 4話ネタバレとあらすじ

田中さんは、四十肩になってしまいベリーダンスができなくなってしまい、どん底になったように落ち込んでいた。私からベリーダンスをとったらただのおばさんじゃん(ノД`)・゜・。

田中さんがショーを休むことを知る笙野は、自分のせいだと思い込みお惣菜を作って田中さんに届けるのでした。以前笙野も四十肩を経験していて、病院に通っていたので紹介する。

笙野は田中さんの言った言葉が気になり、田中さんに依存するようになるのでした。笙野は調子づいて・・・

田中さんと笙野はどうなるのでしょうか?朱里は笙野が田中さんの心に入りすぎていることにイラ立ちを((+_+))

ドラマ セクシー田中さん 5話ネタバレとあらすじ

四十肩がまだ痛くて完治していない田中さんに、三好がインドのダンスに一緒に出て欲しいとお願いをする。田中さんはなぜか三好にはNOが言えないらしいのだった。

sabalanで居合わせた笙野はその出演を後押しするかのように、小西・朱里も一緒に応援に行くと出演が決まってしまった。

実家の近くだった為、全員で田中家に行ってお泊りまですることになる!小西と朱里、田中さんと笙野はどうなるのだろうか。

ドラマ セクシー田中さん 6話ネタバレとあらすじ

突然の愛子先生のベリーダンスショーに田中さんも一緒に出ることになってしまうのでした。メイクも衣装もないまま、無茶ぶりの愛子先生に連れられ田中さんは、音楽に合わせて踊る。

愛子ワールドにはまった田中さんにキスを・・

田中さんは唇に半分キスされ動揺してしまいました。純粋な田中さんに愛子先生はすごいアドバイスをして嵐のように立ち去ったのでした。

同僚が見に来ていて、会社中に噂が広まりパニック・・

ドラマ セクシー田中さん 8話ネタバレとあらすじ

笙野が田中さんのことをかばって人体を切ってしまい困っていたので、田中さんは笙野の世話をしに自宅に訪ねていたところに笙野の母親が訪ねてきてしまった。

歌舞伎鑑賞を約束した田中さんの為に朱里はメイクをしてあげようと、40代コスメを研究しだしたのだった。歌舞伎は見れなかぅたが、映画やスゥイ―ツで満喫したのでした。次の日は、田中さんのベリーダンスを観に・・そこで母は?

ドラマ セクシー田中さん 9話ネタバレとあらすじ

笙野は母のススメでお見合いをすることになる。初対面で相変わらずの毒舌を吐くが鈍感的な相手でスルーしてくれる。

田中さんとのクリスマスショーのステージが近づいてくるが・・サバランには出入りせずお見合い相手に夢中になっているのだった。

それも笙野は母親の病気を気にしていて、母の書いた夢の中の孫が見たいという文字も引っかかっていたのか、自分には年下の彼女がいいはずと・・

でも、彼女を部屋に招いて一つずつの出来事に今の自分は田中さんがあっての自分であるということに・・心の中に田中さんが・

田中さんの心にも笙野が・・

次週最終回ですが、田中さんと笙野の未來はどうなるのでしょうか?

ドラマ セクシー田中さん ネタバレと最終回ネタバレとあらすじ

笙野がお見合いでよそ見している間に田中さんは違う方に目を向けてしまうことに・・

朱里と小西は恋愛対象として近づいたが。

笙野も田中さんも見ていて・もどかしい!

田中さんは結果海外へ、でも笙野との恋愛は発展するのか?このドラマの終わり方は次回があるのかまたは、映画へつながるのだろうか❔(^_-)-☆

ドラマ観るなら<U-NEXT>

ドラマ セクシー田中さん まとめ

ドラマ 【セクシー田中さん】いかがでしたか?田中さんからのメッセージは人それぞれが自分の道を歩いていけるように背中を押してくれることだと思います。

【セクシー田中さん】から自分らしく生きる、力強い勇気を貰いましょう!

ドラマポケットに冒険をつめこんでキャストと相関図あらすじは? 西野七瀬主演で「ポケットモンスター」シリーズの原案で描くドラマ【ポケットに冒険をつめこんで】が10月からテレビ東京系でスタートします。...
ドラマ観るなら<U-NEXT>