ドラマ・話題性

モスバーガー【新作】一頭買い黒毛和牛バーガー100万食限定販売はいつから?

モスバーガーから、

一頭買いの黒毛和牛バーガー~特製てりやきソース~が

100万食限定で発売することの予告が発表となった。

 

一頭買いというフレーズも衝撃で、国産黒毛和牛のパティというのだから

嬉しいW衝撃である。

2022年寅年の締めくくりに食べ納めといきましょうか?

イメージを膨らませて発売日を待ちましょう(^_-)-☆

一頭買い黒毛和牛バーガー100万食限定販売はいつ?

モスバーガーから、一頭買いの黒毛和牛バーガーの発売日が発表になりました。

一頭買いの黒毛和牛バーガー~特製テリヤキソース~100万食限定、12月28日から金額は税込み690円で発売になります。

モスバーガーより画像提供

黒毛和牛バーガーの特徴

作り方の工夫

国産の黒毛和牛のみを使用して、一頭買いのメリットを生かしてすべての部位を使ってつくりあげたものだから、それぞれの部位の良さがぎゅっと詰まったおいしいパティが出来上がり使用しています。グリーンリーフに黒毛和牛のパテをのせて、モスならではの特製テリヤキソースをかけ、トマトとマヨネーズで仕上げして出来上がっています。

特製のテリヤキソースでモスの特別な味わい実現

和牛パティをさらに引き立たせるための工夫として、モスでは特製テリヤキソースにトマトを入れ甘味と酸味の深い味わいのソースを作りました。

甘酒と黒毛和牛から作られた発酵調味料の牛醤を隠し味に入れてコクの奥行を出す実現になった。

モスのネット注文

スマホで注文。。お店で待たずに受け取れる(^^♪

ネット予約での注文は便利に使いたいものです。

↓↓↓

https://netorder.mos.co.jp/pc/top?_ga=2.15371056.78431971.1671701705-735646487.1671701705&_gl=1*18y2som*_ga*NzM1NjQ2NDg3LjE2NzE3MDE3MDU.*_ga_PWE55E4WP7*MTY3MTcwNTc4Mi4yLjEuMTY3MTcwNjI3Ny4wLjAuMA..

モスバーガーは注文入ってから作るために、少し時間がかかるので 時間のない方はネット注文してから店頭に行くことをおススメしたいです。

この機会にモスバーガーからの一頭買いの黒毛和牛バーガー(食材から作り方までこだわって作られた)を試食していただきたい。

黒毛和牛バーガー 12/28ネット注文して試食感想

初めてネット予約をして来店してみた、待ち時間もなくすぐ買えるのがいい。(モスバーガーは、注文してから作るので、いつも待ち時間が長くて嫌だったのが解消された )

 

 

包みを開ける前から、

牛の匂いがしっかりしている。

食べてみても、牛の味がジュワ~と

口の中に広がります。

テリヤキのソースも

美味しくてよかった。

個人的には、テリヤキソースとマヨネーズがもう少ししっかり入っていて欲しかった。

限定には弱いので、また食べておこうと思います!

テリヤキソース多めっていえるのかな?