人物

laraサマンサタバサ契約金は?1000万デザイナー誕生

サマンサタバサの最年少デザイナーとしてデビューしたlaraちゃん。契約金は1000万円でサマンサタバサのデザイナーが誕生しました。

laraちゃんが、また17歳という若さでマサイ族とケニアで起業したのは一体どんな事業を展開しているのか?

ここでは、

・ララちゃんの魅力

・ララちゃんサマンサタバサの作品

マツコ会議で調べて深堀してみますね(^_-)-☆

laraサマンサタバサ契約金は?1000万デザイナー誕生laraちゃんの魅力

laraちゃんの夢は膨大だ、自分がGoogle翻訳みたいにいろんな言葉を話したいと勉強中で、9か国語が現在話せるそうです。

64か国の8~18歳までの子の在籍のあるスイスの学校に通っています。学校では世界中のアイディアが集まっていて楽しいそうです。

サマンサタバサ・laraの作品

laraちゃんの作品は、世界中飛び回って実際見て話して自分の感性からできあがっている素晴らしい作品ですね。

マツコ会議/lara マサイ族と起業について

lalaちゃんのマサイ族起業について、マツコ会議で深堀していくようだ。

マツコが中継してから今は??

17歳になったlaraちゃんはケニアで会社を作り、テントリゾートプロジェクトをしてる。マサイ族のアンソニーと共に!

コロナでの収入激減して、教育が大切、そのことで相談されて資金集めのために、アンソニーと一緒に起業。

2021.8村の長老の許可を得て、東京ドームの大きさと同じくらいの土地を購入。テントハウスを作って宿泊客がマサイ族の暮らしを体験ができる施設ようにと。

そのデザインを”マサイ族の自然を守りたい”という気持ち守りグレーやベージュの色使いにした。

laraちゃんの今後の夢

  • イラストもがんばりたい
  • オンライン フリースクール世界中の子供たちの教育の機会を与えたい」

Tver マツコ会議

laraサマンサタバサ契約金は?1000万デザイナー誕生のまとめ

laraちゃんの絵は1000万の契約金がつくくらい魅力のあるサマンサタバサデザイナーの作品となっています。

そして、外語を何か国もを習得するのは、その先の先のことを考えてすべての子供たちに勉強のできる機会を平等に与えたいという17歳とは思えない夢・・

応援していきたい!

また、また5年後のlaraちゃん 見たい(^_-)-☆

https://item.rakuten.co.jp/rush-mall/chouette-108/