人物

子役の高木波留がかわいい!過去・現在の出演作やプロフィールも

2023年7月にスタートしたテレビドラマ『彼女たちの犯罪』に熊沢大輔役で出演している高木波留くん。

目がぱっちりしていてとってもかわいいんです!

すでに多くのテレビドラマや映画などに子役で出演して大活躍の高木波留(たかぎ・はる)くんのご紹介です。

高木波留くんの主な出演作

2018年から芸能活動を開始して、NHKn大河ドラマをはじめ、いろいろな作品に出演している高木波留くん。NHK Eテレの「ゴーゴー!キッチン戦隊クックルン」ではクラム役 でレギュラー出演しています。

テレビドラマ

・ノーサイド・ゲーム 第3話 高橋雄太 役 

・テセウスの船 田村心(幼少期)役

・危険なビーナス 第6話 矢神明人(幼少期)役

・ホリミヤ 堀創太 役

・大河ドラマ『青天を衝け』 第2話~5話  尾高平九郎(幼少期)役

・ナイト・ドクター 第3話 桜庭瞬(幼少期)役

・プロミス・シンデレラ 第3・4・6話 片岡壱成(幼少期)役

・夕暮れに、手をつなぐ 第1話 矢野翔太(幼少期)役

・彼女たちの犯罪 熊沢大輔 役

高木波留くんのプロフィール

名前高木波留(たかぎ はる)
生年月日2014年4月1日
出身地東京都
職業子役
所属事事務所スペースクラフト

現在(2023年)、小学4年生。どこの小学校かは不明ですが、芸能活動をするにあたり、比較的許容度が高い私立の小学校かも?です。

過去(2020年3月)にインスタで幼稚園の修了証書の投稿がありました。名前は本名のようです。   高木波留くんのインスタはこちら⇓

とってもかわいい高木波留くんのまとめ

2023年7月現在、テレビドラマ『彼女たちの犯罪』に出演している高木波留くん。ドラマの相関図にも出てくるのでたくさんのシーンが見れそうでいまから楽しみです。

くりくりの瞳がとにかく印象的でこれからどんな風に成長していくのか自分の子どものような感覚で見てしまいます !(^^)!

今後の活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

https://hibiki888.com/archives/9303