ドラマ

仁村紗和出演ドラマ 真夏のシンデレラ 1話~最終話あらすじ・主題歌

フジテレビで7月から始まる夏ドラマの一つに『真夏のシンデレラ』があります。早川宗佑主演・仁村紗和出演でマッチングアプリを絡めた出会いを展開していくドラマであります。今後の展開が楽しみになって・・

  • 真夏のシンデレラ キャスト
  • 真夏のシンデレラ 主題歌
  • 真夏のシンデレラ 1話~最終話あらすじ

新ドラマを楽しみにして書いていきます。

『真夏のシンデレラ』放送直前LIVE配信決定

TVerはコチラ

#真夏のシンデレラ

仁村紗和出演ドラマ 真夏のシンデレラ 1話~最終話あらすじ・主題歌 真夏のシンデレラ キャスト

蒼井夏海 森七菜
水島健人 間宮祥太朗
牧野匠 神尾楓珠
滝川愛梨 吉川愛
佐々木修 萩原利久
山内守 白濱亜嵐
小椋理沙 仁村紗和

仁村紗和の前作のわたしのお嫁くんの赤嶺さん役がとても好きで、このドラマの役はどんな感じか個人的に楽しみにしています。

仁村紗和出演ドラマ 真夏のシンデレラ 1話~最終話あらすじ・主題歌 真夏のシンデレラ 主題歌 

GENERATIONS の曲ではないかと予想してみた。

主題歌は緑黄色野菜のサマータイムシンデレラに決まった。ドラマにぴったりの歌ですね(^_-)-☆

緑黄色野菜の歌を振り返るのもいいですね。


真夏のシンデレラ 1話あらすじ

海辺で育った幼馴染3人女友達。夏美は働き者!

サップの先生.夏美と生徒3人。夏美は地元のやつに絡まれている生徒を発見・・助けたのだった。東大生的には助かり、もう会うこともないと思っていた。

が、まさかのマッチングアプリをきっかけに、東京で暮らす優等生の男子たちと出会うことになったのが、夏美が教えた生徒。場所は健人の親の別荘。和気あいあい。持ちよりのパーティーに、東京持ちより食材はキャビアと地元持はちより食材 アジバーガー。夏美は、店を頼んできたが、SNSで店が大変なことに。夏美は早めに退散。店に戻った夏美は頭を下げ、全員に一品サービスで乗り切った。

愛梨は・・山内が気になる

理沙は昨日朝知らない男性、家で全裸、旦那の電話も最悪・・早川との

夏美は・・匠からのプレゼント・・匠から夜のご飯の誘い  途中に匠は気になる人ユキと再てしまった。遅くに向かい会った時に夏美からの告白に対し、NOの返答に冗談だと返したが夏美の気持はボロボロ。そんな中、水族館からお弁当配達の依頼で行くと、また水島に再会。夕日の綺麗さが最高と、サップの海の上も綺麗だと2人で。そのあと花火

夏にサプライズを準備。水島はこの街が好きになったから帰らない。

どんな恋愛が生れるでしょうか?

【yuki×for/cコラボ】アウターが選べる 5点福袋


真夏のシンデレラ 2話あらすじ

夏海は、匠に女とはみたことがないと言われ落ち込んでいた。そんな時、早朝の海辺のゴミ拾い女子3人組、匠じゃなくても違う波がきてるんじゃないかと、冷やかされて・・2人から健人の連絡先聞くようにいわれたが、夏海は照れてきけないのだった。健人はしばらく、コチラに残るというのを聞いて驚きを隠せなかったのだ。

夏海がサップの仕事を終えて食堂に戻ると、健人が食堂の手伝いをしていてびっくりの表情。そこに、何も気にしないのか匠が食事にくるのだった。今夜の祭りにいくのかと言う問いに匠は前回挽回で夏海を誘う。

匠はありえない。夏美自分犠牲にしすぎちゃだめ~

夏海とお祭りに行き佳奈と会ってしまったら、もうここに気持ちありませんの態度。そんな健げな夏海にひかれる。。そして夏海の笑顔が見たいとスゴイ企画まで考えて

真夏のシンデレラ 3話あらすじ

健人と連絡先を交換した夏海は、会話に困っている感じで天気などの事しか言えてない。愛梨と理沙に言われ、よく考えてみると名前も呼んだことなかった。名前で呼ばれると人はグッとくるものだとのアドバイスを2人から受けたのだった。

海の掃除をしている時に、早川と遭遇、理沙は苗字で呼ばれてビックリ。クリーニング屋の名札で知ったとか。下の名前も教えてと言われ、理沙と答えたらいきなり名前を呼ばれ・・

健人は夏海のサップ大会出場を応援、賞金を得たらリフォームすると張り切っている。意味あってサップ大会を断念することを健人に告げた時の言葉が

夏海にはどうしても住む世界が違うとなってしまうのだった。その後、展開は・・

真夏のシンデレラ 4話あらすじ

食堂は台風の被害で、休業をしなくてはならない事態に・1日でも早く店を再開したい夏海が修理を始める。すると、匠がやってきて、更に愛梨と理沙も仕事の前にすこしでもと来てくれた。夏海に愛梨が健人の事を聞くと、匠が横割りして怒り気味の・・

更に、愛梨の提案で健人たちをよびだすことに。

夏海のために東京から先生のために大集合だった。健人は夏海のことを‥考えていた。みんなで修理を始めたのだった。

夏海にはプレゼン大丈夫だったと嘘をついた。健人は夏海の店を直そうと設計していた。匠と健人と言い合いになった。

匠は健人を外に呼び出すのだった。

健人は夏海への想いを匠に伝えた。大雨の日ここに来ていたことが匠にはわかっていた。が匠は内緒にしていた。理沙は春樹を連れてきた、先生も修理を手伝うと一緒にきた。

みんなのお礼にかき氷。匠はいちご。健人もいちごに。

匠の気持が揺らいでいる。そこに先生からの電話が・・行ってくると出たが、、戻るのだった。夏海が離れてしまうと思うと・・

東京組は口喧嘩になる、愛梨は追いかけるが守は戻らなかった。守は心の芯から優しかった。

夏海もずっと謝ろうと、健人も夏海と。

夏海を巡る匠と健人。。どうなるのだろうか?

クジラのしっぽのアクセサリーかわいい💛金運。恋愛運アッ

ハワイアンジュエリー ネックレス 【チェーン付】 ペンダントトップ ヘッド シルバー925 イエローゴールド コーティング | ホエールテイル くじら クジラ しっぽ 波 プルメリア メンズ レディース プレゼント 誕生日 記念日 【送料無料】 おしゃれ 人気 カップル ギフト

https://item.rakuten.co.jp/lifeemperor/as/

真夏のシンデレラ 5話あらすじ

夏海は、サップの展示会に参加のために東京に行く。その間は、Koholaha愛梨と理沙が手伝うこととなった。夏海は海斗の様子がおかしいのに気づいていた。夏海が展示会終わった後に映画を観にいこうと健人とあうことに。守は修の家に置いてあった私物を全部引き上げた。それは、司法試験に集中するために。

展示会が終わって待っているときに、スマートフォンを落としたことに気づき気が動転していた。それでも、健人の考えで夏海を見つけ出すことができたのだった。スマートフォンを拾ってくれた人が健人の電話に出てくれたから、スマートフォンもみつかったのだ。

映画は見はぐってしまったが、夜景の綺麗な場所に健人は連れていってくれた。

海斗の様子がおかしい理由がわかったのだった。そして・・

真夏のシンデレラ 6話あらすじ

東京でスマホを探してきれたのは健人。

海斗が健人を呼ぼうとしたら、いいタイミングで健人がきた。

ハルキと散歩してると早川の体調不良を知り、お見舞いに。早川は医者とライフセーバーをやっているのは何故?医者だけだと救えない数字があるから。

愛梨は自分の気持に気づくのだ 修くんにプレゼントを渡しに。つっけんどうだけど、おさむくんは優しい。遅いから泊まっていって。修君は優しいな。好きになった。

愛梨が修にキスしようとすると、おさむは順番が違うからダメと。

健人と夏海は楽しい時間、星をみながら、東京の夜景もいい。暗いからよく流星群が見えるのだった。

美沙の元夫が復縁してくれといってきた。

夏海に会いにまた健人が海辺にきた。夏海は健人の存在を考えた、夏海は健人といつもいっしょにいたい。

真夏のシンデレラ 7話あらすじ

夏海や海斗の母が訪れたのだった。その理由が借金の返済のために健人にお願いするのだったが、夏海が望まないからそれはできないと。

夏海の母が来てるから一緒に夏海のところに行こうハルキ君にいったら、僕にはお父さんいないといって。電車で父のところに行ってしまったのだ。ハルキを探している間に、夏海の母はレジから・・ 健人は夏海を見ていられない。

夏海が無理して元気にしている姿が見ていられなく、健人は夏海を誘うのだった。

早川も我慢、ハルキの為に・母を選ぶ。

愛梨のそばにおさむ君がきた。愛梨は修の順番を聴きたいと。どうやら、おさむはマニュアルがないと恋愛もできないと。

夏海は健人の別荘に行ったのだった。夏海に健人は俺の前では無理に笑わなくていいよ。大丈夫でなくていいよ。

母を好きなままでいたい。辛い時ときこそ笑うって決めているから、泣きたい時はないていいよ。と抱きしめる。


真夏のシンデレラ 8話あらすじ

夏海はkoholaに食事にきた愛梨と理沙から健人とはつきあっているのか?と聞かれるが。付き合おうとはっきり言われてはないと・・そこに匠が食事に来て高校時代昔話になった。

健人が忙しく夏海は会えない日々、そこにアメリカ勤務から戻ってきた同期の皐月。健人のことが好きなのだろうか。皐月の言葉や行動が、健人にべったり。健人は気づかない様子だった。

守は試験勉強に夢中になっていた。守、修、健人はどのような恋に発展するのでしょうか?

真夏のシンデレラ 9話あらすじ

夏海は夏休みをもらったが何をすればわからない、。それをしった匠が夏海のやりたいことを聞きに行く。すると、最近気になるライブにいきたいと。

チケット売り切れで困っていると、匠は健人だったら何とかなるかもと・・海人から健人の連絡先を聞いた。

愛梨は修のまめすぎる連絡にうんざりし始めてしまった。愛梨が修に告げると修はぼ~っとする機会が増えてしまう。

はるきと元父と理沙でkohola食事に行った。理沙は早川を好きなことを告白したが、はるきを一番に思うから早川には告げないと。

夏海はライブのチケットを健人のおかげで手にいれることができるのだった。その後は・

真夏のシンデレラ 最終回

匠が怪我したのは自分のせいだと自分を責めて、健人への想いを絶って匠を守ろうと健人に別れを告げた。

\全話一挙に観よう/

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

↑↑30日間無料で観れる

\一挙に全話観れるのはU-NEXT/