人物

JO1 CDを売らないCD屋さん渋谷にオープン!7月24日からいつまで?

JO1のCDを売らないCD屋さんが渋谷にて期間限定でオープンしています。24日から期間限定でしか買えないグッズ。しかも、そのグッズのQRコード読み取りで新曲が聴ける!

CDを売らないCD屋さんに意味は、JO1のグッズに組み込んじゃうという新発想だったのですね。

JO1のCDを売らないCD屋さんは渋谷にて7月24日から期間限定でどんなグッズがあるのかちょっと探ってみますね。急がなきゃ、買いたい、行きたい、聴きたい♡

JO1 CDを売らないCD屋さん渋谷にオープン!7月24日からいつまで?整理券 グッズ

JO1 CDを売らないCD屋さん渋谷にオープン!7月24日から7月30日までとなっています。

JO1 MART整理券もあるよ!

JO1 ファンクラブに入るとJO1 MARTの整理券がとれるそうです。あっという間に終了の予感ですが。

https://jo1.jp/news/detail/3115

【JO1 MART】

■日程:2023年7月24日(月)〜 7月30日(日)

■時間:9時30分〜21時00分  ※7月24日(月)13時00分~

■場所:〒150‐0042 渋谷区宇田川町16‐9

■注意:

お一人様1回のお申し込みとさせていただきます。

また、JO1公式アプリ「JO1 OFFICIAL APP」によるチケット発券となりますので、

電子チケット発券の際には公式アプリが必要となります。

【ご入場にあたって】

** ご入場には、先着申込の「整理券番号」のお申し込みが必要となります。

** 整理券は、混雑緩和のためにご利用いただくシステムです。

** 当日の混雑状況を鑑みて、ご案内の時間が変更となる場合があります。また整理券のない方、先着の時間枠で整理券をお取りいただけなかった方に一部の枠を開放する場合があります。あらかじめご了承ください。

情報ありがとう、空調強めでさむいのですね~。ゆっくり見たい人はそれなりの準備して行ってね(^_-)-☆

ファンとしてはずっと音楽がながれているのは嬉しすぎです。(^_-)-☆

JO1 MART グッズ

JO1 グッズは、12種類日用品・雑貨と大人気はジャムです

新曲はJO1が「みんなの朝を元気にする」というコンセプト作りだされた。

リーダーの與那城奨(27)は僕たちが考えたグッズでQRコードを使って『NEWSmile』も聴いてとPRした。

JO1MART アクセス

JO1 CDを売らないCD屋さん渋谷にオープン!7月24日からいつまで? まとめ

JO1の11人組男性ボーイズグループで「OH-EH-OH」アップテンポな曲が好きでしたが、今回の新曲も楽しみにしていました。また、CDを売らないCD屋さんと話題性でも楽しませてくれてとっても嬉しいです。グッズにQRコードがついてそれで新曲が聴けるという楽しみも更に嬉しい(^_-)-☆

また、楽しい企画お願いしたいです。