雑記

au CMあのちゃん 24時間テレビ出演? 息子の嫁にしたくないNO.1に選ばれた訳

au CMで人気になったあのちゃんが 24時間テレビ出演していました。

あのちゃんキャラと私生活も大分話題になっていますね。

40~60代の方に聞いてみる 息子の嫁にしたくないNO.1に選ばれた訳は?納得のような気がします。

ここでは、

・あのちゃん24時間テレビ出演の様子

・息子の嫁にしたくないNO.1に選ばれた訳

について書いていきます。

au CMあのちゃん 24時間テレビ出演

上田と女が朝まで吠える夜!憧れのあの人から嫌いなアイツまでつながっちゃうぞSPに出演していました。

出演はじめは、存在感ないくらいの静かさでした。誰かにいじられ始めるといつものキャラ全開になってきました。

かわいい~と言う人とイラッっと来る人2つに分かれるキャラですよね。男性に好かれて女性を敵に回すタイプなのでしょうか。

まあ、いまのところ面白キャラでいられそうかな?

息子の嫁にしたくないNO.1に選ばれた訳

24時間テレビの上田の司会のコーナー上田と女が朝まで吠える夜!憧れのあの人から嫌いなアイツまでつながっちゃうぞSPに出演しました。そこで・息子の嫁にしたくないNO.1を街の40~60代に聞きましたのコーナーであのちゃんが1位の座にその理由は以下の通りでした。

理由・グミしか食べないから

  ・ゆっくりしたペースに無理

  ・仲良くなれる自信がない

  ・自分がせっかちだからついていけない

  ・僕っていうのがいや

24時間テレビホームページ ここにリンクはりつけておきます。

24時間テレビホームページ ←ここから募金できますよ、今年はキャリア決済募金も可能です。

au CMあのちゃん 24時間テレビ出演? 息子の嫁にしたくないNO.1に選ばれた訳 まとめ

24時間テレビ出演お疲れ様です。深夜の時間出演のあのちゃん、いきなりNO.1に選ばれましたが、めげずに頑張ってください

https://hibiki888.com/archives/11823