雑記

RRR 名場面 24時間テレビ・イッテQ 総勢62名のインドナートゥダンスメドレーで明日へつなぐ

RRR 名場面 24時間テレビにてイッテQ 総勢6⃣2⃣名のインドナートゥダンスメドレーを明日へつなぐをテーマで踊りました。

迫力満点で明日から頑張れるという気持ちになれましたね。

24時間テレビは毎年感動の嵐です。本当に明日につなぐためには?をする?自分自身にも問いかけました。

ここではRRRの映画のダンスを本物と24時間テレビイッテQ 総勢6⃣2⃣名のインドナートゥダンスメドレーと両方みていただき元気をもらって明日へつなげていけるように。

参考にしてくださいね。

RRR 名場面 24時間テレビ・イッテQ 総勢6⃣2⃣名のインドナートゥダンスメドレーで明日へつなぐ

毎年見て思うことが、相当の練習を重ねているのだなあということが伝わります。本当のありがとうを伝えたいです。イッテQ 総勢6⃣2⃣名のみなさま 元気をありがとう。

映画RRR名場面のダンス名シーン

アカデミー賞を取ったRRRダンスシーンもBGMも音楽が素晴らしいんです!

2022年11月公開直後から日本でも大きな話題を集めた。興行収入も製作費にまで届く勢いで2023年5月中旬で20億円を突破したという。東京には、『RRR』のコラボカフェまで登場した、また24時間テレビでダンスが取り上げられたことでカフェ復活ということもあるのではないか。

映像美インドを魅了するようなシーンを頭においてこの映画を観て欲しいです。

RRR 名場面 24時間テレビ・イッテQ 総勢6⃣2⃣名のインドナートゥダンスメドレーで明日へつなぐ まとめ

24時間テレビを通じてRRRのダンスでイッテQ 総勢6⃣2⃣名のインドナートゥダンスメドレーにて元気をみんなにありがとうございます。

あらためて明日へつなぐという意味を感じ取りました。

インドドラマRRRも再度観てみてインドの魅力の余韻に・・

24時間テレビ

RRRダンスだけでなくインドの魅力をみるなら<U-NEXT>

映画RRR公式ホームページ

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
au CMあのちゃん 24時間テレビ出演? 息子の嫁にしたくないNO.1に選ばれた訳 au CMで人気になったあのちゃんが 24時間テレビ出演していました。 あのちゃんキャラと私生活も大分話題になっていますね。 ...
24時間テレビ2023ランナーは誰?マラソンエンディングの曲負けないで 24時間テレビといえば、マラソンランナーが気になる・・ 毎年、本人に早めに伝えられひそかに筋トレやトレーニングをはじめているらし...