雑記

【年末/ジャンボ2022~23】高額当選受け取り方/過去当選者のエピソード

今年、寅年ももうすぐ終わろうとしていますね!

寅年は、どんな年でしたか?いい年であった人は、このままいい運気でいきますように。。

そうでない方は、これからの運を宝くじで引き当ててみませんか?

宝くじは運と直感と継続です。。

今回、高額当選をイメージして夢見た高額当選の在り方と当たった場合の受け取り方やメンタル管理までを追求していこうと思います。

【必読】年末ジャンボ宝くじを買おうと思っている、買った方

【年末ジャンボ2022】高額当選の在り方

やはり、宝くじは運だという方が多いのですから、自らふだんの行いを見直してみましょう。(#^^#)

高額当選した人の宝くじを買う前に行動を変えてみたこと4つ

  • 家の中を綺麗に掃除する
  • 宝くじを買ってきた時の居場所を確保する!
  • 道に落ちているゴミを拾う
  • 買う前日は、断酒、たんぱく質を多くとる(本能的な勘を導く/強運を招く)

高額当選しやすい買う時間

宝くじは午前中に買うこと

  • 午前中は、万物のエネルギーがもっとも高まる時間帯
  • 人間の直感も冴えわたるので強運引き寄せの法則が働く

高額当選しやすい買う日(推進)2022

一粒万倍日

2022.12/12日(月):大安、一粒万倍日

   12/13日(火):赤口、一粒万倍日

   12/4日(土):先勝、一粒万倍日、天恩日

   12/25日(日):友引、一粒万倍日、天恩

天赦日

2022年は終了

【ジャンボ2023】高額当選の在り方

高額当選しやすい買う日(推進)2023

一粒万倍日

2023.6/2

6/16(不成就日×)

6/17

6/28

6/29

7/11

7/14

7/26

宝くじインターネットの購入

ゲッターズ飯田おススメの宝くじの買う日

お誕生日の前日に宝くじを買いましょう!!

【年末ジャンボ2022】高額当選の受け取り方

高額当選した時の受け取り方は、自分で当選を確認したら受けとり期間にみずほ銀行近くの宝くじ売り場にいきましょう。そこで、また当選の番号を確認してもらうこと!!すると、高額当選ですのでみずほ銀行の中へどうぞ..中では、受付するところがあります。受付の人の指示待ちでお願いします。。。

億ほどの高額当選の場合

宝くじの当選金を受け取るみずほ銀行では、高額当選者に『【その日】から読む本』という冊子が渡されます。中には、「当選した興奮と付き合い、落ち着いたらローンなどの返済を優先すること」などが書かれています。そういう冊子が配られること自体、宝くじに当たった瞬間に舞い上がってしまい、家庭内トラブルを巻き起こしたり、一度に大金を手にしたが故に身を滅ぼすケースが、少なからず存在する証拠だと思います。

宝くじ公式HPより

ジャンボ・過去当選者のエピソード

蔵、きらめいて“3億円”。

千葉県の会社員、K.Hさん(30才)の自宅の敷地内には100年以上前に建てられた蔵があり、あるとき老朽化した屋根を新しく直しました。そして改修後まもなく、その蔵の屋根がやけにキラキラ光って見えたそうです。「これはなにかのサインだな」と感じ取ったKさん、すでに購入していたドリームジャンボ50枚の保管場所を、さっそく蔵の中に変えたという、その行動力たるやさすがです。ひらめき作戦が効いたか、お見事、1等・前後賞合わせて3億円にドンピシャリでした。

<第457回全国自治宝くじ ドリームジャンボ>

売り場への優しさが1億円に。

「子供たちが独立して夫婦だけの生活になったいま、楽しみはなんといっても宝くじ」という大阪府の主婦、M.Eさん(58才)。とくにジャンボ宝くじは毎回、意気込んでチャレンジしています。いつも決まった売り場で購入していましたが、年末ジャンボ購入時に、初めてもう1カ所、別の売り場でも買い足しました。そこは、駅前のボックス型売り場で「寒いだろうに健気に売っている様子が、なぜか気になった」のだそうです。肝心の結果は、買い増しが成功したというか、優しい心が勝利を射止めたというか、あとから買った宝くじの中に、2等1億円の大当たりがあったのでした。

<第484回全国自治宝くじ 年末ジャンボ>

まさにハッピーニューイヤー、1億円。

埼玉県の会社員、H.Oさん(35才)は、凝った願掛けなどはせず、気が向いたときにジャンボ宝くじを楽しんでいます。
年末ジャンボは50枚購入。そして抽せん日翌日の元旦、初詣からの帰宅直後に新聞で当せん調べをしたところ、なんと2等1億円に的中していました。

このタイミングに、「ついさっきの“今年も良い年になりますように”という願いがもう叶った

宝くじ公式HPより

最大の秘訣はやっぱり「運」!
第1位..40%の方が「運」

第2位..継続

第3位..ひらめき

第4位..日ごろの行い

まとめ

誰にでも宝くじは夢を与えてくれています。

  • 当たる確率のいいのは、宝くじの買う日です。
  • 一粒万倍日もしくは、誕生日の前日に買ってみましょう。

今年兎年で強運を引き寄せてみませんか?

いい年になりますように..願って!!

  • そして、高額当選しましたらみずほ銀行で手続きをして、引き換えてください。