人物

味の素ほんだしのCMの女優は誰?国籍・プロフィール 1st写真集

9月19日より全国で順次放映されている味の素の和風だしの素「ほんだし®」の新TV-CM「『ほんだし®』 店主」篇が放送されています。

店主の賀来賢人さんとそこに訪れた女性がおいしそうにみそ汁を飲む姿がとても印象的です。

この綺麗な女性は誰なのか?調べてみました。

味の素ほんだしのCMに出演している女優は誰か

ひびき

味の素ほんだしのCMに出演しているのは女優の出口夏希さんです!

出口夏希さん プロフィール

出口夏希さん プロフィール

・名前:出口夏希(でぐちなつき)

・愛称:でぐたん

・生年月日:2001年10月4日

・出身地:中国

・身長:162㎝

・趣味:食べ歩き

・特技:中国語

・所属事務所:インセント

出口夏希さんは2018年にファッションモデルとしてデビュー。その後はテレビドラマなど、女優としても活躍されています。

きっかけは渋谷に宮益坂でスカウトされたことです。お母さんが中国出身で、ハーフとのこと。国籍は情報がなく不明です。

出口夏希さん 主な出演

☆テレビドラマ

 ・ココア (2019年1月) 主演 鈴森香役

 ・スイッチ (2020年6月) 蔦谷円役

 ・コタローは1人暮らし (2021年4月) 二葉透子役

 ・ばかやろうのキス (2022年8月) ヒロイン 美山李里奈役

 ・18/40~ふたりなら夢も恋も~ (2023年7月) 西村世奈役

☆映画

 ・沈黙のパレード (2022年9月)  並木夏美役

 ・あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 (2023年12月予定)

  千代役

出口夏希の魅力あふれる写真集

人気上昇中の女優・出口夏希の1st写真集です。

まとめ

出口夏希さんはテレビドラマや映画、CMなどに次々と出演が増えてきていてZ世代のネクストブレイク女優と言われています。

オリエンタルな美形と抜群の透明感。もっともっと活躍して欲しいと思います♪