人物

古田新太 本名と実家・プロフィールは?携帯を持たない人 徹子の部屋

古田新太が3日に徹子の部屋に出演する。

そこで本名と実家・プロフィールなど気になります。また、携帯を持たない人で有名でしたがまだ持っていないのでしょうか?

ドラマも夢をかなえるゾウがとても印象的でした。これから、WOWOW連続ドラマW フィクサーも楽しみです。徹子の部屋で語られるでしょうね。

・古田新太 本名と実家・プロフィールは?

・連続ドラマWフィクサー

詳しく調査しますね。

古田新太 本名と実家・プロフィールは?

本名:古田 岳史(ふるた たけふみ)

生年月日:1965年12月3日

兵庫県神戸市

古田新太と奥様の箸置きコレクション・・これだけ集まるとかわいいですよね。

夢をかなえるぞう ストーリー

水野敬也の大ベストセラーを水川あさみ主演のドラマでした。

古田新太演じる個性的なガネーシャが、偉人の成功例をもとに成功習慣を伝授する、面白くてためになるドラマで楽しみでした。

WOWOW連続ドラマW フィクサー

古田新太出演WOWOW連続ドラマ10月フィクサーが、10月8日(日曜日)午後10時から毎週5回で放送となります。

wowowオンデマンドは一ヶ月無料トライアルができる