人物

hey say jump グループ名変わらない?デビュー曲は今後一切封印!

hey say jump グループ名変わらない!!8名みんなで活動してくれるのでひと安心?

問題が、デビュー曲は今後一切封印で歌わないと発表しました。

hey say jumpデビュー曲が封印が信じられない。

ジャニとついたものを一切消すというというと意外に沢山ありますね。

ここでは

・hey say jumpについて

振り返って特集します。

hey say jump グループ名変わらない?デビュー曲は今後一切封印!

hey say jump グループ名について8名で今まででこんなに話したことはないくらい時間をとり話し合ったとか。

hey say jumpという名前を変えない旨を報告し、条件として一切デビュー曲は今後一切封印することを決意しました。

ファンとしては決められたことを応援していきますね。

hey say jumpについて

hey say jumpを書いていきます。hey say jump このヘイセイジャンプ ジャがジャニーからとったからとか。

う~ん。そんな~って感じですよね。

2007年9月24日結成発表。2007年11月14日、CDデビュー。

封印ということでまた東山社長が改名の発表するまで貼り付けますね。

hey say jump グループ名変わらない?デビュー曲は今後一切封印! まとめ

hey say jump グループ名変わらないで、でもデビュー曲は封印するという風になります。デビュー曲でファンになった人が多いとかいう話しも多いので・・

淋しいですね。

hey say jump 変らないで夢を与えてくださいね。

ジャニーズWEST改名はWEST. 公式YouTubeにて・五星三心占い ジャニーズWEST改名を一粒万倍日の最強開運日の本日発表することが先ほど告知されました。 ファン公募して決定、公式YouTube...