雑記

ワークマン女子行田店オープンは?10月に埼玉初ワークマンシューズ店も入る!

ワークマン女子がワークマンシューズ店も一緒に埼玉県行田市のカインズホーム敷地内に10月12日にオープンしました。

シューズ店を含むオープンは埼玉県初ということで行ってきました。シューズ店を含むというだけあって壁一面にシューズがあり、オープンだけに格安でしたよ。

オンラインワークマンシューズはありますが、身近に見た方がいいですね。

・ワークマン女子行田店オープンは?アクセス

・10月に埼玉初ワークマンシューズ店も入る!

について書いていきます。

ワークマン女子行田店オープンは?アクセス

#ワークマン女子 (WORKMAN GIRL)とは

雨の通勤通学、家でも意外と気になる紫外線、両手がふさがる子どもの抱っこ、水作業や庭での泥汚れ・・・

女性の365日は忙しく、あらゆるストレスにあふれています。日常のストレスから女性たちを解放し、生活の可能性を広げたい。

コンセプトは「カコクな365にちじょう日を、ステキに変える。」

ワークマンの機能があれば、ストレスを我慢ぜずに過ごせる。気持ちに余裕が生まれ、毎日がステキになる。

これまで職人の過酷な環境を支えてきた機能で、 女性の365にちじょう日に寄り添い、応援していきたいと思います。

#ワークマン女子公式ホームページ引用

アクセス

埼玉初ワークマンシューズ店も入る!

ワークマンシューズ店も入ります、通販はありますが埼玉県で店舗型ワークマンシューズ店は1号店です。通販ですとイメージと違うものがきたり、サイズ感が違ったりしているものがあります。

その点、店舗では手にとって見て納得してお買い求めできるという利点があります。

ワークマンシューズオンラインストアをリンクしておきます。オンラインストア

ワークマン女子行田店オープンは?10月に埼玉初ワークマンシューズ店も入る!まとめ

ワークマン女子がワークマンシューズ店も一緒に埼玉県行田市のカインズホーム敷地内に10月12日にオープンしました。

シューズ店を含むオープンは埼玉県初ということもあり、壁一面にぎっしりしかも安い!!衣替えもしたので、あったかシリーズが沢山お手頃です。女子ではありますがメンズ・キッズもあるというワークマン女子行田店です。