人物

高城れに スピード離婚なぜ?宇佐美選手の移籍が原因?

「ももいろクローバーZ」の高城れにさんと中日ドラゴンズの宇佐見真吾捕手が14日、自身のインスタグラムを更新して、離婚を発表しました。

僅か1年1カ月でのスピード離婚の理由は何だったのでしょうか?まとめていきます。

高城れに スピード離婚

高城れにさん インスタグラムより

高城れに プロフィール

名前:高城れに(たかぎ れに)

生年月日:1993年6月21日

出生地:神奈川県

身長:158㎝

血液型:O型

職業:歌手、タレント、女優

事務所:スターダストプロモーション

公式サイト:高城れに(Instagram)

ももいろクローバーZのメンバーで紫色がイメージカラー。

高城れに スピード離婚理由は?

1年1カ月でのスピード離婚の理由は何だったのでしょうか?はっきりとしたことはお二人のインスタからの発表ではわかりませんが、「なぜ?」を考察してみます。

離婚の理由 その①

性格の不一致】。離婚の理由として常に一番多い理由です。結婚前には2年間の交際期間があったみたいですが、結婚後に見えなかった部分が出てくることは考えられますよね!

性格の不一致】、これがスピード離婚の理由かも?

離婚の理由 その②

不倫】。離婚の理由として二番目に多い理由です。人気のアイドルとプロ野球選手なのでモテると思います。

しかしこれといってそのような情報はないので、【不倫】が理由ではないと思います。

離婚の理由 その③

多忙】。人気アイドルの高城れにさん。現在も多方面での活躍を目にします。

宇佐見選手もプロ野球選手なので、シーズン中はもちろんのこと、オフのキャンプなどで忙しいと思います。

お互いの【多忙】がスピード離婚の理由であることは考えられます。

離婚の理由 その④

遠距離婚】。高城れにさんはおもに東京が活動拠点。宇佐美選手は現在、中日ドラゴンズ所属なので名古屋です。結婚当初は日本ハムファイターズ所属で北海道。

この【遠距離婚】の現実がスピード離婚の理由であることは考えられます。

離婚の理由 その⑤

立浪監督】。SNS上で宇佐美選手の所属先である中日ドラゴンズの立浪監督が圧力をかけたことが離婚の理由と出ています。

さすがに選手のプライベートなことに立浪監督が関係しているとは思えませんし、これはさすがに気の毒です。

立浪監督】がスピード離婚の理由とは考えにくいです。

宇佐美慎吾選手

宇佐美慎吾さん インスタグラムより

宇佐美慎吾選手 プロフィール

名前:宇佐見真吾(うさみしんご)

生年月日:1993年6月4日

出身地:千葉県松戸市

身長:181㎝

ポジション:捕手、一塁手

投球・打席:右投げ左打ち

最終学歴:城西国際大学

2015年のドラフト会議で読売ジャイアンツから4位指名を受けて入団。契約金4500万で年俸は800万円での契約。

2019年6月にトレードで日本ハムファイターズに移籍。そして2023年6月に再びトレードで中日ドラゴンズに移籍。

まとめ

お互いに1993年生まれで同じ年のお二人、人気アイドル高城れにさんと中日ドラゴンズの宇佐見真吾選手の電撃離婚。

驚きの報道でした。離婚の理由は定かではなく、本人たちが知るのみだと思います。

いずれにしろ今後の高城れにさんと宇佐見真吾選手の活躍を応援したいと思います♪