人物

永尾柚乃wikiプロフィールや出演作について 将来の夢は映画監督!

子役として大活躍の永尾柚乃さん。CMやドラマで一度は目にしているのではないでしょうか?

そんな永尾柚乃さんのwikiプロフィールや出演作、将来の夢までを調べてみました!


永尾柚乃 プロフィール

・名前:永尾柚乃(ながお ゆの)

・生年月日:2016年10月15日

・出身地:非公開

・趣味:にらめっこ

・特技:変なダンス

・好きな芸能人:ドリフターズ、研ナオコ

・所属事務所:スペースクラフトジュニア

・将来の夢:映画監督

永尾柚乃が成田山新勝寺節分会に出席

2024年も期待される待望の子役永尾柚乃さん。今年は豆まきの場に登場しました。

永尾柚乃 出演作など

永尾柚乃さんは1歳から芸能活動をしています。今現在はCMからドラマなど多岐にわたり活躍しています。

永尾柚乃 主なCM

・LIFULL介護「ライフルかいごちゃんにおまかせ」

・明治安田生命「女性がん」保障特約

・王将フードサービス 餃子の王将「今夜はお家が」篇

・ファミリーマート 新ポケチキ「正直な子供たち」篇

・アサヒ飲料カルピスウォーター「砂浜」篇

など

永尾柚乃 主な映画出演

・2021年:「総理の夫」 日向 役

・2022年:「可愛かった犬あんこ」 泉谷みみ 役

・2024年:「ゴールデンカムイ」 オソマ 役

永尾柚乃 主なドラマ出演

・2021年:「神様のカルテ」小春役

・2022年:「エルピス」優乃役

・2023年:「ブラッシュアップライフ」麻美の幼少期役

・2023年:「どうする家康」久松一家の子供役

永尾柚乃 将来の夢は映画監督!

永尾柚乃さんの将来の夢は映画監督だそうです。以前のイベント時には映画監督になるのが夢で「声に出して言ったことは本当になると思うので、言うようにしています。」と明かしていました。

何ともしっかりとした考えがあり、とても驚きました!!!

まとめ

ドラマ「ブラッシュアップライフ」での永尾柚乃さんのとても表情豊かな演技が注目されました。主演の安藤サクラさんもとても感心されていました! 

インタビューなどでも物怖じしない大物感が漂っていますよね♪ 

今後の活躍が楽しみです!!!