ドラマ・話題性

ブルーノマーズ緊急来日の裏側、まだまだ2022公演の余韻に

ブルーノマーズの公演を知った瞬間、え~ほんとに~

だって公演日が開催直前の約1ヶ月前でした。

その直前タイミングのも関わらず、大阪2日間・東京2日間全日ドーム開催!!あっという間の完売に追加公演1日・・全5日間 全部完売!!

こんな最速完売はドーム公演史上初ではないだろうか・・

見逃してはいけないような感覚に包まれ、速攻抽選申し込みをした方も多いのではないでしょか?私も、その1人である!!

その公演の様子を振り返ってみて、みんなの心に残るものにしたい(^_-)-☆

世界のエンターテインメントに間違いない(^_-)-☆

ブルーノマーズ緊急来日の裏側

今回の来日公演が開催直前の約1ヶ月前というのだから驚きで、でも更に驚きは約二週間前に急遽決まったということだ。

更に前回四年半前のさいたまスーパーアリーナからステップアップさせて、

1日だけのドームでなく4日間のライブを決定させたことだ( 一一)

(🍀結果、追加公演1日を入れて全日5日間の公演になった。)

ブルーノマーズ緊急来日公演東京ドーム2日め(実話)

2022年10月27日、午後6時開演、午後7時公演開始!!

後楽園の駅を降りて、歩いていくと歩いている人が東京ドーム目指して歩いている。平日ということもあり、スーツ姿の男女もかなり多い気がしました。私が会場に着くとブルーノマーズのTシャツを着ている20代から60代の方が多くみられました。

会場は午後6時50分くらいには満員状態にかわってきました。私は向かって正面より右の方でした。右側のスクリーンのあたりの前から10番めでした。午後7時になると、照明が落ちました!すると、大きな歓声と共にスタンディング(^^♪

 

私の角度からは、ブルーノ・が違う場所から登場?かなってあちこちさがしてしまいましたが、大きな幕にブルーノマーズのシルエットだったのだ。

でも、その歓声とスタンディングにもはや自分自身絶頂にはいりかけていた。オープニングの曲は”moonshine”・・ブルーノ・のHelloの声にしびれてくる。なんて、綺麗な声吸い込まれていった。!(^^)!

2曲目からは、”24K magic” ”Finesse””Perm”ダンサーと共にダンスを繰り広げていく。なんてかっこいいのだろう~会場はスタンディングの上に一緒に盛り上がってキレッキレのダンス模様。。

そこに花火の爆音が何度も打ちあがる。演出も一曲ごとにバージョンアップ( 一一) 曲と共に吸い込まれ、ブルーノ・~~~絶頂に

この大きなステージから観客席までを1つに、、又、マイケルジャクソンを思い出させるようなムーンウオークで観客を沸かせる!!

一生懸命に話す日本語。。かわいい。。かわいい。。連発

ピアノのの時には、上を向いて歩こうを冒頭部分唄って披露してくれた。その時も歓声があがる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

;

このコロナ禍の中の3年間の穴を埋めてくれたブルーノ・マーズに感謝しています。次回、来日の際には全公演申し込みをして予定の許す限りブルーノ・マーズワールド空間に一緒にいたい(^^)

ブルーノ・マーズの来日中の足跡