人物

ブルーノマーズ緊急来日の裏側・まだまだ2024公演の余韻に!!

2024公演の余韻、講演最中。口コミで余韻に!

ブルーノマーズの公演を知った瞬間、ありがとう!!

前回大阪2日間・東京2日間全日ドーム開催!!あっという間の完売に追加公演1日・・全5日間 全部完売!!今回2024は東京ドーム全7日間完売という驚異。。

こんな最速完売はドーム公演史上初ではないだろうか・・その公演の様子を振り返ってみて、みんなの心に残るものにしたい(^_-)-☆世界のエンターテインメントに間違いない(^_-)-☆

ブルーノマーズ緊急来日の裏側・まだまだ2024公演の余韻に 口コミ

ブルーノマーズ まだまだ2022公演の余韻に・・ 2024東京公演決定

ブルーノ・マーズ2022の余韻がある中、ブルーノマーズの日本来日決定!東京公演を2024.1月に5日間東京ドームにて行うと発表したのです。(R5.7追記)

ブルーノマーズ近況 Twitterより

ライブの最後の方は盛り上がりめっちゃすごかった。
ちなみに今回のライブ会場のAl Dana Amphitheatreは、最近バーレーンに出来た施設で、屋外だけど音響設備もかなり良かった気がする。#ブルーノマーズ#BrunoMars pic.twitter.com/QUKsfBSBBi

— わたる ✈️ 夫婦で世界一周 | 南極へ🇦🇶 (@wata_hopipi25) November 29, 2022

Twitterからも感じとれる迫力あるライブの演出と観客の盛り上がりが伝わってきます。

ブルーノマーズ緊急来日の裏側

ブルーノマーズ来日ツアー ファイナル東京ドーム
日本のための日本語オリジナルソング?に東京ドームほっこり笑#brunomars
Bruno Mars – Kimi Wo Totemo Aishiteru pic.twitter.com/7v2gSq8EJP

— unknown records (@unknownrecord_) October 30, 2022

今回の来日公演が開催直前の約1ヶ月前というのだから驚きで、でも更に驚きは約二週間前に急遽決まったということだ。

更に前回四年半前のさいたまスーパーアリーナからステップアップさせて、1日だけのドームでなく4日間のライブを決定させたことだ( 一一)

(🍀結果、追加公演1日を入れて全日5日間の公演になった。)

ブルーノマーズ緊急来日公演東京ドーム2日め(実話)

2022年10月27日、午後6時開演、午後7時公演開始!!

後楽園の駅を降りて、歩いていくと歩いている人が東京ドーム目指して歩いている。平日ということもあり、スーツ姿の男女もかなり多い気がしました。私が会場に着くとブルーノマーズのTシャツを着ている20代から60代の方が多くみられました。

会場は午後6時50分くらいには満員状態にかわってきました。私は向かって正面より右の方でした。右側のスクリーンのあたりの前から10番めでした。午後7時になると、照明が落ちました!すると、大きな歓声と共にスタンディング(^^♪

私の角度からは、ブルーノ・が違う場所から登場?かなってあちこちさがしてしまいましたが、大きな幕にブルーノマーズのシルエットが映っての登場だったのだ。

でも、その歓声とスタンディングにもはや自分自身絶頂にはいりかけていた。オープニングの曲は”moonshine”・・ブルーノ・のHelloの声にしびれが。なんて、綺麗な声吸い込まれていった。!(^^)!

2曲目からは、”24K magic” ”Finesse””Perm”ダンサーと共にダンスを繰り広げていく。なんてかっこいいのだろう~会場はスタンディングの上に一緒に盛り上がってキレッキレのダンス模様。。

そこに花火の爆音が何度も打ちあがる。演出も一曲ごとにバージョンアップ( 一一) 曲と共に吸い込まれ、ブルーノ・~~~絶頂に

この大きなステージから観客席までを1つに、、又、マイケルジャクソンを思い出させるようなムーンウオークで観客を沸かせる!!

一生懸命に話す日本語。。かわいい。。かわいい。。連発

ピアノのの時には、上を向いて歩こうを冒頭部分唄って披露してくれた。その時も歓声があがる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Versace On The Floor

俺のめっちゃ好きな歌の1つ♡
会場の雰囲気も最高でした!#BrunoMars #ブルーノマーズ #brunomarsjapantour2022 #東京ドーム #10月27日 pic.twitter.com/5bihZvJtrI

— 趣味男じさん (@C5QaoqtEQLUhGPj) November 6, 2022

ブルーノ・マーズの来日中の足跡

ブルーノが足繁く通ったという(笑)ラーメン大戦争に行って来ました〜🍜
なんと3回も来たらしく1人でも来たらしいです😆
色々な味のラーメンも食べたみたいですが基本はピストルのたまごトッピングみたいで私達も同じのを😂
しょう油味でとても美味しかったです🫶#ラーメン大戦争 #ブルーノマーズ pic.twitter.com/eMXMiNwbGh

— 👑😎masya まιゃ🌸🐎 (@magiclovebruno1) November 7, 2022

ブルーノ・マーズが気に入ったラーメン

ラーメン大戦争公式HP

基本はピストルのたまごトッピングみたいです。お試ししてみて!!

まとめ

ブルーノマーズを見て人生観変わったという口コミが多いし、こよなく日本を愛するブルーノマーズが伝わります。今回の最終日までブルーノマーズを特集していきたいです。

また、近日中のサプライズ公演を楽しみにしています。

ブルーノマーズ公式HP

このコロナ禍の中の3年間の穴を埋めてくれたブルーノ・マーズに感謝しています。次回、来日の際には全公演申し込みをして予定の許す限りブルーノ・マーズワールド空間に一緒にいたい(^^)