神社・仏閣

小網神社でゲッターズ飯田オススメのお守り3選!ブレスレットで開運狙う最強神社!

東京の人形町にある小網神社を金運と強運厄除けのパワースポットとして有名です。

ゲッターズ飯田も参拝していておススメしている神社なのです。

先日のラジオ番組でも東京で最強の神社は小網神社一択とおススメしていて、実はお守りとブレスレットにも開運の秘密があるようです。

その小網神社について

  • 小網神社でゲッターズ飯田のおススメお守り/ブレスレット
  • 小網神社 強運厄除け神社
  • まとめ

ご利益あることを特集していきますね。

 

小網神社でゲッターズ飯田オススメのお守り3選!

第1位金運・強運厄除け強運厄除けしずく玉

⑨番・強運厄除けの. 龍神がお守りする. ○本水晶のしずく玉

小網神社授品はコチラ

第2位小網神社の福亀銭亀守

⑰番・小網神社の亀のお守り 600円

koami temple turtle amulet

この亀は、頭と手足が動いて何とも言えない愛らしさがありますよ。

小網神社授品はコチラ

第3位みみずくお守り

⑥番・みみずくお守り 800円

小網神社授品はコチラ

あなたの強運を強力に引き上げる月のパワー・・

新月は強力なパワーがあります。月のパワーを信じてみて

  • 金運上昇 ・試験合格
  • 恋愛成就 ・転職成功
  • 商売繫盛 ・家庭円満
  • 人生好転 ・健康長寿

 2024.4月の新月・・4月9日

小網神社 ブレスレットで開運狙う最強神社!

小網神社の強運のパワーを秘めたブレスレットです。

それぞれ金運・強運や厄除けの意味がありますので、一番自分の望む効果のブレスレットを選んでみてください。

お守りよりは、値段も高いですが運気があげられたら⤴嬉しいですね。

次にブレスレットの種類をお伝えします。

ブレスレット種類

小網神社のブレスレットには4種類あります。

・龍柄水晶ブレスレット

龍柄水晶はこの浄化作用から、他の宝石やパワーストーンの浄化方法としても使用されます。

ひびき

小網神社には昇り龍と降り龍が掘られたところがあります。その龍柄水晶のブレスレットで浄化されますよ。運気を受け取ってください

・赤虎目石ブレスレット

赤虎目石は恋愛を引き寄せてくれると言われています。

・黄虎目ブレスレット

黄虎目は富を引き寄せる石といわれてきて 富を得ると言われています。

・赤メノウブレスレット

赤メノウは情熱と行動力を呼び覚まし、心身のエネルギーを高めてくれるので元気をだしたい時にパワーを発揮できます。

さらに詳しく↓

画像:小網神社ホームページ

小網神社ブレスレットホームページはこちら

夢の実現を引き寄せる最短ルート

小網神社 ゲッターズ飯田 金運・強運厄除け神社

小網神社は、金運と強運厄除け神社のパワースポットとして有名になっています。

ゲッターズ飯田も参拝していておススメの一押し神社となっています。

祀られている神様は、お稲荷大神(倉稲魂神)・弁財天(市杵島比賣神)・福禄寿などであります。

小網神社は社殿を含んだ境内建物に東京大空襲の空爆もあたらずにそのまま残ったことここでお祈りして出兵した兵隊たちは無事に帰ってこれたということで、小網神社は強運厄除けのパワーが強いといわれています。

社殿の昇り龍と降り龍の彫刻

昇り龍は参拝者の波動を抱いて天に昇り神様に伝えるいう意味で、降り龍は天から参拝者に波動を授けるという意味です。

強運を授かっていい未来に・・なる予感ですよね。

錢洗い弁天

境内の錢洗いの井で小銭を清め、財布に一年間入れておくことでお金を育てる財運を授かることから、現在は東京錢洗い弁天と呼ばれています。

【神社とお寺】人形町にある小さな神社、小網神社は参拝客が途切れない隠れたパワースポット。強運厄除け、財運向上に効果ありとのこと。参拝したら「銭洗いの井」でお金を清めるのも忘れずに。 pic.twitter.com/Wi6caQdlnQ

— Hanako編集部 (@Hanako_magazine) January 10, 2017

コロナ以前は錢洗いの為の小さなかごが置かれていましたが、今はありません。特に人気の小網神社ですので、錢洗い弁天にも行列になっているのでかごを持参して小銭を清めるのもいいと思います。

福禄寿さま

徳を授ける福禄寿さまは、鳥居をくぐって左側に御像があります。

健康長寿のご利益と福徳、人徳、財徳など

さまざまな徳を授ける神様といわれています。

徳を授けるために、福禄寿さまは、宝珠を持ち物に持っています

徳を沢山授かって強運に導いていただきましょう。

小網神社の開運になるおすすめポイント

すぐできるおすすめポイント!

小網神社の提灯

また、小網神社の提灯を携帯の待ち受け画面にすると、金運厄除け・強運になるといわれている。

小網神社 厄払い祈祷

小網神社の祈祷は何か月も前から1日のみで電話予約できた方のみしか受けることができません。

わたしも何回かチャレンジしましたが、電話が繋がらず残念でした。チャレンジしてみてください。

小網神社 厄払い予約

毎月、1日の9:00~17:00まで電話予約のみとなっている。

小網神社 インスタグラムはこちら 祈祷予約電話番号☎︎ 03-3668-1080

祈祷の電話中々繋がらない。

でも、その時は今でなくて大丈夫!と思い直して、次回繋がりますようにと願って電話してみましょう(^_-)-☆

その時が、きっと祈祷受けた方がいいタイミングのはず。。

参拝の仕方

小網神社参拝の驚くべきご利益

小網神社は金運の波動が多き神社としても有名です。それは、参拝の時にお願いをしないことです。参拝の仕方を確認してみましょう。

  1. 鳥居の前で一礼をする。
  2. 手水舎清めます。
  3. 本殿の神様の前に立ったら、一礼したあと無心で二拍手合掌してから一礼
  4. 神社をでる時に鳥居の前で一礼をする

  

小網神社 強運心得

1月22日お参りして、神棚をきれいに!!

1月22日からが、新年の始まりです。1月21日までに水回りを綺麗にしてできる方は、22日にお参りして下さい。

張る財布=春財布 強運2024.1.1

今年の一番の運気アップの春財布の日@は2024.1.1です。この日までにお気に入りのお財布を見つけて、1.1に使いだしましょう!!

強運財布‥特に深緑のお財布ご紹介です、どのくらいの深緑かみてください!

ゲッターズ飯田おススメ・特に金運は金運深緑財布↓↓

https://item.rakuten.co.jp/e-bag-morita/778-ylc-01c/

小網神社 ゲッターズ飯田が紹介

小網神社 アクセス

まとめ

  •  

小網神社はゲッターズ飯田おすすめの強運神社として有名になっています。小網神社の祈祷とお守りはご利益があるといわれています。

また、更に強運を望む方はお守りの本水晶しずく玉や龍柄水晶ブレスレットを身に着けておいてください。

小網神社 インスタはこちらから

JR東海ツアーズ ずらし旅 日帰り1泊3日フリープランと北陸応援割 50歳を超えての、JR東海ツアーズの企画がありましたが、50+は2023.9終了となり、そのかわりにずらし旅日帰りプランと1泊3日お得...

ここでは、ゲッターズ飯田のミニ知識↓

ゲッターズ飯田公式HP

あなたは銀・金の○○座?何でしょう!調べておいて☆の日に行動あるのみ、いい結果ついてくる

1年間通して運気が上がることでしょう

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」新・決定版 [ ゲッターズ飯田 ]