人物

侍JAPAN WBC【ヌートバー】胡椒挽くポーズを大谷翔平も!優勝おめでとう

侍japan WBCで、大活躍をしてくれているヌートバー。

大谷翔平と共に、チームを穏やかにしてくれているヌートバー!!

胡椒を挽くポーズも大ブーム、、大谷翔平

この調子で頂点まで、胡椒を挽いてランナーをまわしていけるように願ってます。

羽田限定商品を購入できるのは【HANEDA Shopping】だけ!

 

侍JAPAN 決勝アメリカ戦

大谷が試合入る前の侍JAPANへのコメントが素晴らしい!!

日本は投手陣をつないで6回裏攻撃中!!アメリカ1ー日本3でリード

ダルビッシュがピッチングを始めている。(#^^#)2点差というところだからもう少し点が欲しいところ。

山田フォアボール選んで盗塁っ成功。またフォアボール。またフォアボール。

2アウト満塁でヌートバー打席!!がんばれ~

9回、大谷が防御して日本の勝利。。

優勝、、おめでとう(#^^#)

 

羽田限定商品を購入できるのは【HANEDA Shopping】だけ!

侍JAPAN イタリア戦

大谷の先発。。試合前のインタビューで全員で一点差でもいいから勝ちに行くという決意表明。。その通りに、全員野球 ヌートバーのヒット、大谷がまさかのバント成功、ダルビッシュがリリーフ!!

ホームランは岡本と吉田が打った、、最高の試合(^_-)-☆

侍JAPAN 準決勝メキシコ戦 9回逆転 決勝進出

メキシコ代表5大会連続出場常連国です。2戦目で優勝候補のアメリカ代表に勝利している。野手はほぼ、メジャーリーガーでの構成、、1番から6番まで2桁本塁打記録の持ち主。

投手陣ではエースのフリオ・ウリアスは大会規定60球を準々決勝で投げたため登板できない。

とにかく、打つ、打つ、のメキシコ!!((+_+))

侍JAPAN がんばれ~(^_-)-☆

日本勝利。9回には、大谷が二塁打、吉田の代走にしゅうと、、村上が大きなヒット、、2人戻ってきて逆転勝利(^_-)-☆

[勝つと信じていたけど、ドキドキのとってもいい試合でした。。明日、決勝アメリカ戦勝って。優勝を

9回逆転勝利!!決勝進出おめでとう~

ラーズ・ヌートバー

ヌードバーは、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、榎田達治の日本名をもつ。日本の愛称は「たっちゃん」

WBC練習の時には、たっちゃんと書かれたTシャツを着て合宿中練習試合をしていた。

河内國製作所 「ヌートバー選手応援 たっちゃん Tシャツ」全6色(選べるプリント)。野球日本代表応援Tシャツ 文字T-shirt ユニフォーム おもしろてぃーしゃつ 半袖ドライTシャツ メール便は送料無料

価格:3,200円
(2023/3/15 23:59時点)
感想(1件)

生年月日:1997.9.8

出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州エル・セグンド

羽田限定商品を購入できるのは【HANEDA Shopping】だけ!