人物

柴崎岳 2023年鹿島に復帰の移籍金は?年俸はいくらで合意?

柴崎岳 2023年鹿島アントラーズに9月4日合流・移籍金 と年俸はいくらで合意されたのでしょうか?

柴咲岳が鹿島に戻るのは恩返ししたいという話です。鹿島アントラーズのファンは大喜びですね。

・柴崎岳 2023年鹿島に復帰の移籍金

・年俸はいくらで合意?予想

について調査しますね。

柴崎岳 2023年鹿島に復帰の移籍金

柴咲岳2023鹿島に復帰の移籍金は0円です。

関係者によると、柴咲岳はレガネスとの契約が切れるタイミングで恩返しのために鹿島アントラーズに移籍すると決めていた。

Jリーグの移籍期間は終了しているが、無所属のため9月8日まで追加登録が可能。早ければ、10日のルヴァン杯名古屋戦(カシマ)が復帰戦になります

鹿島アントラーズ対名古屋グランパス ルヴァンカップ 準々決勝 

チケット購入はコチラ

チケット間に合いそうです。行けそうな方、応援駆けつけてください。

鹿島ファンは柴咲岳の復帰戦に期待しているでしょう。真野恵里菜(奥様)も応援にかわいいファッションで駆けつけるでしょう。

年俸はいくらで合意?予想

かつて鹿島で活躍した6シーズンにおける名場面を1分間にまとめた動画を、ハッシュタグ「#welcomeback」とともに投稿

2019年デポルティーボ・ラ・コルーニャ2億4000万
2020~2022年CDレガレス2億4000万
スペイン時代は4年間年俸2億4000万でした。

恩返しのためにという言葉から、年俸は予想ですがもう少し少ないでしょうね。

鹿島に恩返しという言葉の通り活躍を期待しています。

鹿島アントラーズホームページはこちら

柴崎岳 2023年鹿島に復帰の移籍金は?年俸はいくらで合意のまとめ

柴咲岳2023年9月に移籍金は、柴咲さんが移籍金0にタイミングを待っての復帰となりますので0円です。

年俸は発表されていませんが、恩返しをしたいという言葉からわかるようにスペイン時代ほどまではいってないでしょう。

鹿島アントラーズのユニフォームを着ての活躍を期待しますね。