ドラマ

沼オトコと沼落ちオンナのmidnight callの魅力とは?主演に原因は自分にある!

【沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call】は8/30から毎週水曜深夜1時、テレビ東京系列にてスタートしました。

このドラマの最大の魅力はなんといっても今現在、勢いがあり注目度大の「原因は自分にある!」のメンバーが主演を務めることです。また『沼落ちオンナ』を演じるのは若手の注目されている女優陣たちでこちらも期待大です。

魅力ある男を演じる『沼オトコ』とそんな彼らにはまる『沼落ちオンナ』の人間模様を描いたオムニバスドラマ。

誰がどんな役を演じるのかが楽しみですね♪

沼オトコと沼落ちオンナのmidnight callの魅力

【沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call】の魅力は今現在、勢いがあり注目度大の「原因は自分にある!」のメンバーが主演を務めることですが、『自分自身もあの彼に沼落ちしているかも?』と共感できる点だと思います。

今回のテレビ東京のドラマはまったく新しいジャンルである【沼】。【計算沼】から始まり、【不器用沼】や【お話し沼】など楽しみがいっぱいです。

おもいっきり沼っちゃいましょう!

『原因は自分にある!』プロフィール

今回のドラマ【沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call】で主演を務めるのは『原因は自分にある!』の7人です。

『原因は自分にある!』は「げんじぶ」の愛称で親しまれている7人組のボーカルダンスグループ。

     名 前    生年月日     趣 味
杢代和人(もくだいかずと)2004年5月20日映画鑑賞、ダンス
大倉空人(おおくらたかと)2002年4月12日スノーボード、カラオケ
小泉光咲(こいずみこうさく)2003年3月11日音楽を聴く、ラーメン作り
桜木雅哉(さくらぎまさや)2006年3月19日ゲーム
長野凌大(ながのりょうた)2003年7月16日レコード収集、カメラ
武藤潤(むとうじゅん)2001年8月18日映画鑑賞、絵を描く事
吉澤要人(よしざわかなめ)2003年7月12日ミュージカル鑑賞、釣り

沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call 第1話

「計算沼」

ひびき

今回の『沼オトコ』は杢代和人さんなんだね!

テレビ東京公式サイトより

うりぼう

『沼落ちオンナ』は小西桜子さん!

テレビ東京公式サイトより

沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call 第1話は、「計算沼」

広告会社で働く白岩夏(小西桜子)とカメラマンのアシスタントをしている南祐希(杢代和人)。

はきはきとした性格の祐希だが、夏に対しては反応が薄い。

そんな祐希に対して夏は不信感を抱くが、これは祐希が仕組んだ「計算沼」

祐希の計算に翻弄される夏、、、押してみては引いてみてまたは転がしての沼オトコ。

身近にもいるかも?

沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call 第2話

「不器用沼」