人物

松下洸平 性格は絵やCMから優しい人?恋愛の条件は何?

ボクらの時代に菅田将暉×柴咲コウ×松下洸平の対談に2023.9に出演していました。

そこでは、絵についてを語っていました。

松下洸平の絵やCMからの性格の分析、本音での恋愛条件はどんな感じか調査していきます。

その観点からお伝えします。

松下洸平 絵が上手い?性格は優しい人?

松下洸平の母はボディビル優勝者であり油絵画家さんであるそうです。

何でもストイックにされるお母さまなのではないでしょうか?松下洸平は幼少期のころから絵を母の教えのもとやっていたそうです。

絵には心を映す力がありますね。

絵から優しさや強さを感じます。

松下洸平作 似顔絵特集

松下洸平 学歴・経歴

松下洸平 学歴・経歴

  • 生年月日:1987年3月6日
  • 身長:175㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都八王子市
  • 最終学歴:専門学校 東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美  卒業

美術一家だった松下洸平は高校・大学とともに美術系に進みました。

やはり絵に対する情は深く一途なものだったのでしょう。

ここからも、愛情も深く一途な性格が伺われますね

松下洸平 海の見える絵

アサヒビール マルエフ編CM

アサヒビール マルエフのCMは上手すぎる。

疲れきった時、1人飲みでも大勢でもお疲れ生ですのフレーズが1日の疲れを吹き飛ばすことができます。

アルコールを飲む仕草は本音がでがちですが、その表情はまさしく優しさが満ち溢れていますね。

撮影秘話

松下洸平は、絵が上手いことからでデビュー作は、絵を描きながら歌えるシンガーソングライターだったそうでしたが。

それでも、「鼻歌を聞かれるのは恥ずかしい(笑)」と語りながらの撮影現場だったようです。

元気づけるように、繊細な表現で『元気を出して』を口ずさむかわいらしい一面もあったとか。

このCMから周りを穏やかにできる性質を感じとられます。

松下洸平 恋愛の条件は何?

恋愛の条件は<明るくて清潔感がある人・甘えられる人 的なことが対談番組や松下洸平の書いた絵から感じとらえます

雑誌のインタビューで好きなタイプは自分をほめてくれる人と言ったこともあります。

まとめ

ボクらの時代に菅田将暉×柴咲コウ×松下洸平の対談に2023.9に出演していました

最近のドラマは『最高の教師』に出演、映画では『ミステリという勿れ』『いちばん好きな花』に出演。絵が得意ということで、ドラマのときなどに絵を描いて実力発揮。

そんな絵や対談やドラマの観点から

性格は、優しく自分の軸はしっかり持っている人に感じます

恋愛の条件

明るい人

清潔感がある人

甘えられる人 

雑誌のインタビューで好きなタイプは自分をほめてくれる人

https://hibiki888.com/archives/8927

菅田将暉主演2023.9映画化【ミステリと言う勿れ】今回の舞台は?ミステリと言う勿れは、冷静に観察力のある整が次々と、事件を解決してくれるドラマとして、ファンを虜にしたのでは、ないでしょうか?そのドラマ...