人物

上坂樹里かわいい?川口春奈に似てる中高生役・ドラマ「いちばんすきな花」

今回は、テレビドラマ「いちばんすきな花」で、“みんなの美鳥ちゃん”こと志木美鳥役(田中麗奈)の中高生時代で登場すると「この子誰!?」「可愛すぎる!」と話題の【上坂樹里】さんについてまとめます。

上坂樹里かわいい?川口春奈に似てる中高生役・ドラマ「いちばんすきな花」

透明感があり、とてもキュートですよね! 川口春奈さんや綾瀬はるかさんに似ていると話題ですが、どちらこというと川口春奈さんにより似ている気がしますが、、、

皆さんはどう思いますか?

上坂樹里 プロフィール

名前:上坂樹里(こうさか じゅり)

生年月日:2005年7月14日

愛称:じゅったん

出身地:神奈川県

身長:160㎝

特技:書道

職業:ファッションモデル

所属事務所:エイベックス・マネジメント

テレビドラマ「いちばんすきな花」

いつも喧嘩していて傷だらけだったと椿(松下洸平)が言っていた中高生役をした志木美鳥役・上坂樹里(こうさか じゅり)がかわいいとトレンド入り・・

テレビドラマ「いちばんすきな花」でこんなシーンが

「いちばんすきな花」の4人が会いたい人がみどりさん。

同一人物?

1人がみどりが変った字を書くから絶対違うよというと、その字ですと4人が一致!志木美鳥で3人が一致。。1人だけ違います。からの1人が親戚のお姉ちゃんだったので、苗字が違う時期があったと4人一致しました。

その当時の性格を言い始めると全員違う・・気が!

これが1シーンですが、このドラマは人間の当たり前は違うんだと、セリフから解いていってくれるいいドラマです。

上坂樹里かわいい?川口春奈に似てる中高生役・ドラマ「いちばんすきな花」まとめ

上坂樹里さんは「いちばんすきな花」の志木美鳥の中高生役としての出演ですが、川口春奈似でかわいいとSNSで話題になりました。ほんとちょっとの出演でしたが、演技力もあり近い将来主役で出演できるでしょうね。