人物

Snow Man 渡辺翔太 美容男子?アルビオンのFLARINÉのアンバサダーに就任

SnowManの美容男子と言われている渡辺翔太さんがアルビオンのFLARINÉのアンバサダーに就任しました。

美容男子として渡辺翔太さんはスキンケアを手抜きしないと有名ですね。

ここでは

・Snow Man 渡辺翔太 美容男子特集

・アルビオンのFLARINÉのアンバサダーに就任

・アルビオン スキンケアFLARINÉ

について書いていきます。

Snow Man 渡辺翔太 美容男子特集

SnowManの美容男子と言われている渡辺翔太さんがアルビオンのFLARINÉのアンバサダーに就任しました。

美容のルーティンもしっかり持っていてスキンケアのルーティンを怠らない、時間がないからといって化粧したままの就寝は絶対ダメと発言しています。

外からの美容と中からの美容も心がけていて、1日に水を1.5~2リットル飲むということも心がけているそうです。

8月18日(金)から、渡辺が起用されたWEBムービーが特設サイトにて順次公開される。「WEBムービーの撮影で思い出に残っているエピソード、苦労した点」を聞かれると、「このWEBムービーで皆さんに、『やっぱり渡辺くんきれいだな』って思っていただきたい、そういう思いもありましたので、とにかくきれいに映れるような角度、表情をとても意識しました」と明かした。

yahooニュース

Snow Man 渡辺翔太 美容男子?アルビオンのFLARINÉのアンバサダーに就任

アルビオンは美容男子を見抜いていることが素晴らしい。以前から美容の仕事がしたいと公言していましたね

「そして何よりこの『FLARUNE』と出合ってから、その特徴である先行乳液を始めまして。それが今一番こだわってやっているというか、洗顔後、化粧水じゃなく乳液から始めるっていうのがめちゃくちゃ特徴的ですごくハマっています。早速取り入れています」と熱くアピールした。

yahooニュース

ここまでできたら、まさしく美容男子で化粧品メーカーからのオファーがくるのも必然ですね。

アルビオン スキンケアFLARINÉ

画像:アルビオン

フラルネは、「肌状態は悪くない。でもなんとなくパッとしない」「もっときれいになりたい」といった、人それぞれ異なる複合的であいまいな肌悩みに対し「あふれる情報にさらされていて、自分に何が必要かわからない人たち」をターゲットに、一人一人の肌に寄り添い、今以上の美しさをかなえたいという思いから誕生しました。

クレンジングは2種類

・クレンジングオイル 200ml 3300円

・クレンジングクリーム 170g 3300円

ウオッシュ 120g 2750円

乳液(量が2種類)

・ミルク 110g3300円・200g5500円

化粧水(量が2種類)

110g3300円・200g5500円

美容液(肌性格別)3種類

YRはごわつきやすく酸化によるトラブルが起こりやすい「やる気肌
KMは部分的な乾燥やゆらぎなど時々トラブルが起こる「気まま肌
HKはバリア機能が低下し外的刺激を受けやすい「はかなげ肌」におすすめです

40ml 5500円

Snow Man 渡辺翔太 美容男子?アルビオンのFLARINÉのアンバサダーに就任 まとめ

美容男子として渡辺翔太さんはスキンケアを手抜きしないと有名で、美容の仕事がしたいと公言したもの勝ちでオファーがきました。

アルビオンがオファーしたことはここまでの美容男子ならヒット商品にしてくれることがうかがえます。

・Snow Man 渡辺翔太 美容男子特集

・アルビオンのFLARINÉのアンバサダーに就任

・アルビオン スキンケアFLARINÉ

スキンケアは、きちんとやることで結果を裏切りません。きちんとお肌にあったものでやり方をわかった上で毎日のスキンケアのルーティンに入れてあげてくださいね。

アルビオンのFLARINÉのホームページ貼り付けておきます

↓↓

Snow Man 渡辺翔太 美容男子?アルビオンのFLARINÉ

MEGUMI 美容とは?美容液やグッズを本で紹介と口コミも! タレント、女優、経営者にドラマの多彩な顔を持つMEGUMIさん。 一躍、綺麗になったと話題になりMEGUMIさんのライフスタイル...

ハックテックのファンデーションは長時間綺麗さキープ↓

長時間美しい仕上がりを1日キープ『ハックティック』