人物

MEGUMI 美容とは?美容液やグッズを本で紹介と口コミも!

タレント、女優、経営者にドラマの多彩な顔を持つMEGUMIさん。

一躍、綺麗になったと話題になりMEGUMIさんのライフスタイルやスキンケアに注目が集まりました。

中でもほうれい線が消えていると・・

そんな、MEGUMIさんを追って美容法を特集しますね。

みんなできれいを目指しましょう!(^^)!

MEGUMI 美容 美容液

MEGUMIおすすめの美容マスク

  1. シートマスクをまず3日連続やってみてください

肌質が変わってきます。変わったら、もう少し継続できますか?と

毎日シートマスクをやりましょう

まずはシートマスクを3日連続やってみてください。とにかく、水分の保湿です。

その教えを守って、10年後には気になっていたほうれい線も消えたと。

MEGUMIは、美容継続は結果を裏切らない、美容をやれば人は必ず変わります。

グッズの実名と値段をあげて解説してあり、参考になるやりたくなる一冊に

美容マスクの効果と口コミ

MEGUMIが「超絶劣化!終わった!」とディスられた時、佐伯チヅ先生にならって「顔はとにかく水分補給!朝晩シートパックを3〜5分貼ったら、たった3日で肌がもちっパーンと透明感出た」と言っていて、やってみたら本当に肌がもちぷる、トーンも上がって透明感UPしてびびった…全女子やった方がいい pic.twitter.com/VV3G60klXp

— やまとなでし子 (@yamatonadeshi5) June 4, 2023

美顔器

50代からのほうれい線には美顔器使用は効果が出やすいです。

そんなほうれい線悩みを打ち消せるリフトケア美顔器です↓


パナソニック|Panasonic リフトケア美顔器 ソニックRFリフト ゴールド調 EH-SR75-N [超音波美顔器 /国内・海外対応]

MEGUMI 美容とは?美容マスク・グッズ 本 ほうれい線対策法

まずは、美容本として出版したMEGUMIの『キレイはこれでつくれます』

この本には、MEGUMIが、13年間で1000種類以上の美容法を試した中から、スキンケアポイントが書かれています。

MEGUMIの美容スキンケアの師匠は、美容家の故・佐伯チズ。

フェイスマスク【ルルルン】\公式サイト限定/サンプルプレゼント! 化粧水を効率よく肌に届けるルルルンのフェイスマスク

ほうれい線の原因と予防法

お肌の上からの美容法もほうれい線の予防に効果ありますが、顔の筋肉を動かしてあげることもほうれい線の予防にもなります。ここで取り上げるのは、ストレッチオーラルという器具です。  

口内のストレッチをしてみてくださいね。

MEGUMI ほうれい線 美容医療グッズ

顔の筋肉が運動不足になると、たるみの原因になります。

よく動かしてあげるということ、私は、口内用のスティックでストレッチしたり、顔のトレーニングをしています。ストレッチオーラルというスプーンのような形状の器具を使って表情筋をほぐします。

ハリにも効く! とくに口まわりのたるみ改善に効果絶大になっています

<美容クリニック・皮膚科・エステ>
SALON DE SMILON

MEGUMI ほうれい線 美容医療とは?美容マスク・グッズ 本 まとめ

基本スキンケアの大事さ実感しましたね。基本は保湿パックで、肌を乾かさない。

頭皮マッサージも効果大という事実もありましたね。

ストレッチオーラルというスプーンのような形状の器具を使って表情筋をほぐします。

https://item.rakuten.co.jp/piska/10000094/

5000円キャッシュバックで購入できる販売店 化粧水を効率よく肌に届けるルルルンのフェイスマスク

ハックテックのファンデーションは長時間綺麗さキープ↓

長時間美しい仕上がりを1日キープ『ハックティック』