人物

JO1がSEVENTEENとのコラボ?Super スペシャルステージ

JO1がSEVENTEENとのコラボでSuperを大演出でのスペシャルステージが行われました。

ファンにはたまらない演出だったはずですね。

ここでは、

  • ・JO1がSEVENTEENとのコラボのSuper スペシャルステージ
  • ・JO1 グッズ

について特集します。

JO1がSEVENTEENとのコラボ?Super スペシャルステージ

昨年8月、メンバー複数名の新型コロナウイルス陽性を受けて「KCON LA」出演キャンセルという苦渋の選択を強いられたJO1。「KCON LA」は彼らにとって夢の舞台であると同時に、リベンジの場でもあった。

サプライズの準備がされていたのだった。

K-POPシーンで大記録を打ち立てた本楽曲SEVENTEENの「Super」をカバーのために、衣装はブラックで統一された衣装、振付や各メンバーの強みや声質を考慮したパート割に河野のパワフルな高音ボイス、パフォーマンスに川尻蓮を担ぎ上げるフォーメーションやダンスの見せ場でセンターに立った白岩瑠姫、川西、豆原という試みも大成功となりました。

JO1 CDを売らないCD屋さん渋谷にオープン!7月24日からいつまで? JO1のCDを売らないCD屋さんが渋谷にて期間限定でオープンしています。24日から期間限定でしか買えないグッズ。しかも、そのグッズのQ...

Jo1についての情報追記していきますね。