人物

平野レミ・和田明日香の嫁姑関係が良好な3つの理由を紹介 うまくいくのは正直者同士だから

平野レミは料理愛好家・タレント。シャンソン歌手でもあり独特のしゃべりでテレビや雑誌、ラジオなどで活躍中。

一方、和田明日香は平野レミの次男(和田率)と2010年に結婚して平野レミとは嫁姑関係ですね。

一般論で言えば、〈嫁姑〉という難しい関係ですが、たびたび対談などで仲がいいのは有名ですね。お二人のプロフィールとともにうまくいく秘訣などを調べてみます。

皆さんのいい参考になれば幸いです(^^♪

平野レミ・和田明日香の嫁姑関係が良好な3つの理由を紹介

平野レミと和田明日香はお互いにどのような関係ですか?

嫁姑の関係です。

平野レミと和田明日香の嫁姑関係はどのような理由で良好な関係を築いているのでしょうか?

過去の、お二人のインタビューで和田明日香が義理の母である平野レミに対して言いたいことを言ってきて、それがお互いに良かった。

①無理していい嫁を演じなくて良い

②ありのままでいい。

③正直にいう。

というやりとりがありました。姑が言いたいことを言っていいのよと嫁に言ってとしても、普通は遠慮があるし(本当かな?)と疑うものだと思います。 

平野レミは和田明日香に対してどのようなエピソードを語りましたか?

・これには平野レミの懐の深さを感じます(勝手なイメージですが、、、)平野レミの過去のエピソードや育った環境がそんな人間形成をしたんだろうなと思います。とにかく彼女のエピソードや経歴などに出てくる人物が凄い!

・何かを持っている人なんでしょうね。父親の性格から自宅には幼いころから外国人の来訪客が多く、いろいろと興味深い話が聞けて、社交的な性格になった。

平野レミ

名前平野レミ
出生地東京都台東区
血液型O型
生年月日1947年3月21日
職業・ジャンル歌手・タレント・料理愛好家

和田明日香

名前和田 明日香
出生地東京都世田谷区
血液型O型
生年月日1987年4月17日
職業・ジャンルタレント・モデル・食育インストラクター

平野レミと和田明日香の嫁姑関係がうまくいくのは正直者同士だから?!

平野レミと和田明日香の嫁姑関係は?うまくいくのは正直者同士だから! まとめ

平野レミと和田明日香の嫁姑関係が良好なのは、正直者同士だから?!をまとめてみました。平野レミさんは過去に放送事故すれすれの発言も多々ありその自由奔放な性格は賛否両論でアンチな投稿もありますが、とてもおおらかで自分に正直な性格なのではないでしょうか。

そして夫の和田誠氏がいつも平野れみの料理を褒めてくれて、それがうれしくて益々料理への意欲が沸いたという、とても素直な一面もあります。

嫁の和田明日香は結婚当初料理の知識が無かったものの、現在は食育インストラクターの資格を取得して活躍しているのも平野レミの良い影響が多大にあると思います。

皆さんに何かしらの参考になれば嬉しく思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。