雑記

カインズホーム行田店・IJOOZ 生オレンジジュース自販機到来・400円の意味は?

IJOOZ美味しい生オレンジジュース自販機が埼玉に到来しました。オレンジが転がるところから絞るところまで全部仕組みが見える楽しい自販機です。

カインズホーム行田店・埼玉に見つけました。実際お買い上げして全部体験しましたよ。

  • 生オレンジジュース自動販売機「IJOOZ」の設置場所
  • 「IJOOZ」の設置・全国で展開中

生オレンジジュース自動販売機「IJOOZ」

カインズホーム行田店を入って右の方に生オレンジジュース自動販売機「IJOOZ」が設置してありました。

世界中で注目されている「IJOOZ」はシンガポール発の生絞りオレンジジュースの自販機です。

生搾りオレンジジュース特徴

生搾りオレンジジュース自動販売機IJOOZについて

JOOZの生搾りオレンジジュース自販機は、1杯に4個のフレッシュなオレンジを使用しており、農薬はもちろん、砂糖・水も一切使用しておりません。また、IJOOZは世界中のオレンジファームと直接契約しており、季節に応じてオレンジの品種が異なるため、年間を通して様々なオレンジジュースの味を楽しむことができます。

pr times

IJOOZ のオレンジジュース買って飲んでみたよ

ほんとに自販機で4個のオレンジが転がって落ちてきて絞られている様子が見えている機械です。間違いなくオレンジ無添加果汁100%で新鮮さ保証付きです。1杯400円でした。

設置場所一覧

IJOOZ生オレンジジュース自販機到来!カインズホーム行田店

アクセス

「IJOOZ」の設置・全国で展開中 

カインズホーム・行田ではタッチ決済もできましたよ。

「IJOOZ」の設置・フランチャイジー

カインズホーム行田店は1杯400円でした。

この価格はフランチャイジーの値段らしいです


IJOOZ自動販売機設置場所の募集について

IJOOZは日本国内において、2023年度中に1,000台の自販機の設置を目指して営業活動をしております。この目標を達成するために、IJOOZでは自販機の置き場パートナー様(代理店)を積極的に探しております。魅力的なプランをご提案させてただきますので、ご協力いただける方は下記のメールよりお問い合わせいただけると幸いです。
また、自販機スペースをお持ちのオーナー様からのご連絡もお待ちしております。

<設置条件>
・基本的には1都3県※エリアにより審査あり
・1日平均20カップ程度を見込めるロケーション
・場所の提供と電気代を負担いただけること

pr times

4個のオレンジのフレッシュジュースは最高です。この物価高騰の中400円で無添加の搾りたてオレンジジュースは有難いです。