人物

X JAPAN HEATH 急死の原因は?追悼フィルムコンサート祈願 YOSHIKI10日公式発表!

X JAPAN HEATH 急死追悼コンサート

X JAPAN HEATH 急死の原因は癌なのか。

ファンは急すぎて動揺を隠せません。日本時間10日中YOSHIKIが公式発表するとXで発表しました。

X JAPAN HEATHを永遠に記憶したいので、追悼コンサート祈願します。

ここでは

  • X JAPAN YOSHIKI10日公式発表
  • X JAPAN HEATH 急死の原因
  • HEATHの功績
  • X JAPAN HEATH 追悼コンサート

について書いていきます。

YOSHIKIがⅩでHEATHお別れ会発表

「HEATH お別れ会-献花式 HEATH Farewell & Flower Offering Ceremony」
場所:東京・Spotify O-EAST
日時:2023年11月28日(火)12時〜21時(1時間毎の入替制)

http://www.xjapan.com/index.html

X JAPAN YOSHIKIが公式発表

日本時間10日中YOSHIKIが公式発表するとXで発表しました。

大腸がんでの永眠となりました。お別れ会を執り行う予定があると発表されました。

X JAPAN HEATH 急死の原因

画像:wikipedia

X JAPAN HEATH 急死の原因は、大腸がんだったそうです。55歳の若さで永眠いたしました。

大腸がんとは、大腸がんは自覚症状が出にくいので、見つかりにくく進行すると、血便、腹痛、便秘、下痢症状が現れます。末期では多臓器の転移することもあります。

HEATHの功績

最近の功績

・2008年5月 hide十周忌追悼ライブ出演

・2009年5月 東京ドーム公演出演

・20238月 YYOSHIKI ディナーショー特別ゲスト

HEATHさんは22歳の時にHIDEを通じて「X」(当時)のメンバーと出会い、2年後の1992年に加入。ライブ中のソロ演奏では自らのベースを破壊するパフォーマンスでファンの熱狂を呼んだほか、「heath」名でソロとしても活動した。

事務所と色々あり大分時間かけて和解した感じに受け止められます。自身は反省を2009年のコンサートにて「On Bass HEATH」にてファンにむけました。

X JAPAN HEATH 追悼コンサート

yoshikiが、栄誉賞受賞式キャンセルして帰国したのは、身内という言い方だったのは、X JAPAN HEATHのことだったのですね。

X JAPAN HEATH 追悼コンサートをファンは祈願します。記憶に永遠にINPUTしたいからです。

ローリング・ストーンズ18年ぶり新曲 AngryのMVに出ている女優は誰? イギリスの超人気バンド【ローリング・ストーンズ】が18年ぶりに新作を世界同時販売すると発表されました。 全12曲のなかのファース...