雑記

VIVANT 堺の新CMにゾンビと何が?キングギドラと最終回に登場

VIVANT 堺の新CMにゾンビとキングギドラが登場して、VIVANTの最終回のドラマ内のみの90秒CMとして放送されるそうです。

キングギドラが登場というのが驚きですね。

ここでは、

・どんなCMなのか?

・キングギドラについて

キングギドラは、映画ゴジラに使われたものを補修しての登場のようです。益々VIVANTの最終回が楽しみです。

VIVANT 堺の新CMにゾンビと何が?キングギドラと最終回に登場

VIVANT“商社マン”堺雅人、総合商社“丸紅”のCMに出演となりました。キングギドラの出現によりゾンビ敵がどんどん味方になっていくという『紅丸』篇公開

丸紅株式会社が、「できないことは、みんなでやろう。」をスローガンとする新企業広告シリーズとして、堺雅人を起用した新TVCM「できないことは、みんなでやろうをVIVANTの撮影現場モンゴルにてモンゴルのエキストラにてゾンビを演出し『紅丸』篇」を放送。

9月10日の日曜劇場『VIVANT』(TBS系)内で90秒版限定放送し、9月17日より30秒版を順次放映することが決定しました。

キングギドラについて

キングギドラ(King Ghidorah)は、東宝の「ゴジラシリーズ」をはじめとした特撮怪獣映画に登場する架空の怪獣です。

ゴジラシリーズ初の宇宙怪獣であるゴジラは、1964年に公開された映画『三大怪獣 地球最大の決戦』で初登場してきました。

1964年にしては竜のような頭が3つに長い首という衝撃すぎる怪獣でした。

それ以来、ゴジラのライバル怪獣として多くのゴジラシリーズに登場しています。

身長: 100 mは翼長: 150 mくらいの大きさになります。

VIVANT 堺の新CMにゾンビと何が?キングギドラと最終回に登場 まとめ

VIVANT 堺の新CMにゾンビと何キングギドラと最終回に登場、そこでは90秒のCMが流れます。迫力があるでしょうので、楽しみです。