人物

au新CM鬼嫁はauマネ活?ポイ活・NISA投資まで

au新CM鬼嫁は田中みな実さんでした。鬼嫁の目の奥に潜むお金の意味がauマネ活?ポイ活・NISA投資だったのです。

金ちゃんもしっかりマネ活できるだろうか?

ここでは、

・au新CM鬼嫁

・鬼嫁はauマネ活

について鬼嫁のいいたいマネ活とはを調べていきますね。

au新CM鬼嫁

鬼ちゃんの妻で、趣味はマネ活で特売に行くことです。特技は暗算。お金の事になるとちょっぴり怖い顔になりますよ。

どうやら、更に鬼嫁はお金を貯められる裏技を見出したそうです。それが【auマネ活】です。

鬼嫁はauマネ活

マネ活とは、将来のためにお金やポイントなどの資産を育てる活動のことです。

それを、お得にauにまとめて育てていけるauマネ活↓

auマネ活プラン
au PAY カード・au PAY・ auじぶん銀行・auカブコム証券の“マネー=お金” に関わるサービスがおトクになる、マネ活にぴったりな携帯業界初※の料金プランです。

au ホームページ

auスマートパス

auふるさと納税

auカブコム証券

auじぶん銀行

auPAYカード

auPAY

\マネ活の準備は大事、少しずつ/

auホームページはこちら

↑↑

アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】 貯まったポイントで寄附できる!au PAY ふるさと納税
au CMあのちゃん 24時間テレビ出演? 息子の嫁にしたくないNO.1に選ばれた訳 au CMで人気になったあのちゃんが 24時間テレビ出演していました。 あのちゃんキャラと私生活も大分話題になっていますね。 ...
新しい学校のリーダーズ アドリブ?CMでソイやっでポーズを決める! 4人組のダンスボーカルユニット【新しい学校のリーダーズ 】がサントリー食品インターナショナル(株)の新商品「クラフトボスソイラテ」のテ...