人物

安田尚憲 結婚相手は誰?馴れ初めや出会いは?

ロッテは11日安田尚憲は一般女性と入籍したことを発表しました。

今季も大分頑張っているように感じたのは、お相手の支えがあったからなのでしょうね。

ここでは、

・ロッテ安田尚憲 結婚相手は誰?

・ロッテ安田尚憲 馴れ初めや出会いは?

などを調査してお伝えします。

ロッテ安田尚憲 結婚相手は一般女性・馴れ初めや出会い

ロッテ安田尚憲 結婚相手は誰?

ロッテ安田尚憲の結婚相手は一般女性の方なので、顔と名前は出せませんがtwitterの方に上がっていましたので雰囲気をご覧になってください。紗栄子似の美人さんという話です。

今年安田尚憲選手は、プロ6年目の今季は112試合に出場して.238、7本塁打、40打点という成績になっているのも奥様の栄養を考えた料理の支えもあるのではないでしょうか

ロッテ安田尚憲 馴れ初めや出会いは?

安田尚憲 馴れ初めや出会いは知人の紹介ということですね。スクープ写真からわかるようにお似合いの夫婦のように感じますね。

“若き主砲”のお相手は…

 そんな安田を支えるのが妻のA子さんだ。知人の紹介で出会い、今年の春に入籍した。 「A子さんはとにかく気遣いが出来る子。安田さんの体調を最優先に栄養バランスを考えて手料理を作っています」(安田の知人男性)

yahooニュース

安田さんの知人の方が、奥様は安田さんの体調からバランス良い料理を手作りしてくれているようなので、結婚を発表して堂々と来季益々の活躍が期待できます。

安田尚憲 結婚相手は誰?馴れ初めや出会いは?まとめ

安田尚憲 結婚相手は紗栄子似の一般女性ということです。一般女性ということで、顔と名前はでません。

馴れ初めや出会いは、知人の紹介で知り合ったそうです。馴れ初めは、知人の言葉から何かのタイミングで手料理をふるまう気遣いのできるところにひかれた?のでは・・

安田選手のこれからの活躍を期待しています。(NPB個人年度別成績