人物

手芸家 洋輔イケメンだけどどんな人?フランス仕込みの素敵な作品!

手芸家 洋輔さんは、高校1年生の時にドラマ出演して俳優として活動をします。

芸能一家としての選択だったのでしょうね。しかし長年にわたり「有名人の子ども」ということに悩んでいたそうです。

そんな手芸家として人気でイケメンの洋輔さんの魅力に迫ります。

手芸家 洋輔イケメンだけどどんな人?

おしどり夫婦として有名な勝野洋さんとキャシー中島さんを両親に持つ 洋輔さん。そんな両親からのいいところを受け継がれていて、とてもイケメンですね♪

洋輔 プロフィール

名前:勝野洋輔(かつのようすけ)

別名義:洋輔(手芸家として称する)

出生地:静岡県御殿場市

生年月日:1983年10月19日

血液型:A型

家族:父 勝野洋(俳優)

   母 キャシー中島(タレント)

手芸家 洋輔さんは、大学を中退して文化服装学院で学び、2010年からはパリの刺繍学校に留学します。

そして2015年に帰国して手芸家として活躍しています。

手芸家という肩書はあまり馴染みがないですよね。ハンドメイドによる服や実用品を制作することだと思いますが、『手芸家』。いい響きです!

フランス仕込みの素敵な作品!

手芸家・勝野洋輔が提案する、スタイリッシュな手作り鞄。
手作りの良さ、暖かさを通して伝えたい。
手作り・手仕事=ファッショナブルを目指して・・・。

伝統的なパッチワークのパターンを使い、柄布と無地布を組み合わせ。
世界中で見つけたこだわりの生地を使って。
日本の職人さんが作った鞄。

裏布は、可愛く派手に。
自分だけ見る場所には特にこだわりを持ちたい。

手作りを素敵に持ち歩いてみませんか?

© 2019 T.KAWABE & CO., LTD. から引用。

© 2019 T.KAWABE & CO., LTD. から引用。

          こちらから購入できます⇓

手芸家 洋輔イケメンだけどどんな人?フランス仕込みの素敵な作品! まとめ

長年にわたり「有名人の子ども」ということに悩んでいた手芸家 洋輔さんはパリの刺繡学校に留学して初めて自分に自信が持てたと明かしています。

2015年に帰国後は手芸家・デザイナーとして活躍しています。オンラインでの通信講座で刺繍教室や宝石ブローチ講座もやっているので興味のある方はこちらから⇓

          洋輔と作る刺繍教室