人物

lynnかわいいだけじゃない?プロフィールから声優として確かな実力までを紹介!

モデル顔負けのルックスと見事なスタイルと確かな実力が人気のlynn(りん)さん。『君の膵臓を食べたい』や『馬娘プリティーダービー』での声優として確かな実力やモデル張りのルックスで写真集でもその魅力を見せています。

お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフとのことで、綺麗な顔立ちも納得ですね♪

今回はlynn(りん)さんのプロフィールから声優として確かな実力までを紹介します。

lynn(りん)プロフィール

lynn(りん)プロフィール

・本名:非公表

・愛称:リンちゃん

・出生地:神奈川県横須賀市

・出身地:新潟県妙高市

・国籍:日本

・生年月日:6月1日 年齢は非公表

・血液型:A型

・所属事務所:アーツビジョン

・趣味・特技:映画鑑賞、写真、卓球

・好きな食べ物:ラーメン

声優として確かな実力

2016年にアニメ「競女!!!!!!!!」で初の主人公・神無のぞみを演じて、話題になったlynn(りん)さん。

2018年、劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』でヒロインの「山内桜良」を担当。

その他にもメインのヒロインを数多く担当しているlynn(りん)さん。「一つの事に夢中になる性格」と自身でも語っているようです。

ひびき

とても優しく、透き通った声が魅力ね!

まとめ

lynn(りん)さんは声優の中でも可愛さはトップクラスです。

こんなに魅力的なlynn(りん)さんですが、今までこれといった熱愛報道などは特に見つかりません。人気声優だけあって時間的に恋愛は無理なのでしょうか?

もっともっとメディアへの出演で可愛い笑顔を振りまいていってほしいと思います♪

au新CM鬼嫁はauマネ活?ポイ活・NISA投資まで au新CM鬼嫁は田中みな実さんでした。鬼嫁の目の奥に潜むお金の意味がauマネ活?ポイ活・NISA投資だったのです。 金ちゃんもし...