人物

八木莉可子ハーフなの?CMから女優 MCと大活躍の魅力を紹介!

【八木莉可子】は2015年、『#THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」で応募総数7851人の中からグランプリに選ばれ、水原希子の妹分としたモデルデビュー。

CMでは大塚製薬ポカリスエットのブランドキャラクターとしての出演がとても印象的です。

はっきりとした顔立ちゆえにハーフなのか?と噂をされる理由と、映画やドラマなど多方面で大活躍の【八木莉可子】の魅力を紹介します。

八木莉可子ハーフなの?

【八木莉可子】はハーフなの?との噂を度々見かけますが、真相はハーフではないようです。詳しい家族構成などは公表していません。ではなぜハーフなの?と思われるか、、、

八木莉可子ハーフなの?と思われる理由

・抜群のスタイルで9等身はありそう!(身長が高く、顔が小さい)

・水原希子の妹分としたモデルデビューしたため。

・顔だちがはっきりしているため。

ひびき

太目でしっかりとした眉毛もまた、ハーフっぽいわね!

うりぼう

透明感があり、とても綺麗だよね!!!

八木莉可子CMから女優 MCと大活躍

八木莉可子 プロフィール

・名前:八木莉可子(やぎりかこ)

・愛称:八木ちゃん

・生年月日:2001年7月7日

・出身地:滋賀県

・血液型: A型

・身長:169㎝

・所属事務所:エイジアクロス

CMでは大塚製薬ポカリスエットのブランドキャラクターとして出演して、雑誌「seventeen」の専属モデルになり、現在は映画やドラマで活躍している【八木莉可子】

10月からは「アナザースカイ」でMCも務めることに。

八木莉可子 主な出演など、、、(一部を抜粋)

※映画

 ・おそ松さん(2022年3月) ハル役

 ・映画 イチケイのカラス(2023年1月) 相良恵役

※テレビドラマ

 ・時をかける少女(2016年7月) 大西敦美役

 ・チア☆ダン(2018年7月) 柳沢有希役

 ・大河ドラマ鎌倉殿の13人(2022年8月) きく役

 ・連続テレビ小説 舞い上がれ(2023年2月) 秋月史子役

八木莉可子ハーフなの?CMから女優 MCと大活躍の魅力を紹介! まとめ

今、とても注目を集めている【八木莉可子】。9月27日から始まるテレビドラマ『パリピ孔明』では久遠七海役で出演が決まっています。

役柄は仮面アイドルユニットのメンバー?!過去のCMで見せたダンスが再び見れることに、、、 

そして、10月からはGoogle Pixel presents ANOTHER SKYで初のMCに抜擢されました。どんなMCが見れるのか楽しみですね♪

今後、もっともっと素敵な女優さんになると大いに期待しています!

https://hibiki888.com/archives/7618