人物

船越英一郎・松井一代離婚から結婚相手は?松下萌子22歳下

船越英一郎・松井一代離婚騒動はかなり当時は騒がれました。今は船越英一郎さんを応援する声が大分増えてきていますね。

サスペンスものにはぴったりな役者さん船越英一郎。

船越英一郎の結婚相手は?してる?松下萌子22歳下の方らしいです。

ここでは

  • 船越英一郎の活躍ドラマ・プロフィール
  • 松下萌子プロフィール

について調べていきます。

船越英一郎の活躍ドラマ・プロフィール

船越英一郎 プロフィール

名前:船越英一郎(ふなこしえいいちろう)

生年月日:1960年7月21日

出身地:神奈川県足柄下郡湯河原町

身長:181㎝

血液型:B型

職業:俳優、タレント、司会者

所属事務所:ホリプロ

松下萌子プロフィール

松下萌子公式サイトより画像引用

松下萌子
生年月日1982年12月19日
出身地 日本・兵庫県神戸市垂水区
身長158 ㎝
血液型A型
職業女優、歌手
ジャンル映画、テレビドラマ、演劇、チョークアーティスト

まとめ

船越英一郎さんはかつては、『2時間ドラマの帝王』などといわれていました。プライベートでは2001年に松居一代さんと結婚して2017年に離婚。

約5カ月に及ぶ泥沼離婚騒動として当時はかなり騒がれていました。当時の松居一代さんにこりごりした船越英一郎さんは再婚はしないと語っていましたが、22歳年下の松下萌子さんの再婚を決意したと報道されました。

勝手な意見ですが、船越英一郎さんはお相手が年下の方があっているような気がします。

穏やかな生活をお祈りしています。