人物

旅サラダ神田正輝・痩せすぎ変貌とは?沙也加3周忌・2つ原因か

神田正輝の旅サラダの痩せすぎ変貌した姿が痛々しい感じがしました。2021年に松田聖子との間に授かった沙也加が突然の死から2つの要因で神田正輝が少しずつ変化しているのではないか?

痩せすぎ変貌とは沙也加3周忌・2つ原因と考えられる。11月2週連続欠席で体調大丈夫だろうか。

ここでは、

  • 神田正輝 痩せすぎ変貌 沙也加3周忌
  • 神田正輝 痩せすぎ変貌 原因1
  • 神田正輝 痩せすぎ変貌 原因2

について書いていきます。

神田正輝の旅サラダ・痩せすぎ変貌とは?沙也加3周忌から2つ原因か

3周忌とは、死に向き合い、見つめていくことが大切で、それが故人の供養にもつながると言われています。

個人差ももあるし、親より先に子が亡くなるというのはやりきれない思いが強すぎるため無理に3周忌で割り切らなくて大丈夫です。

季節と共に神田正輝が沙也加に対する思いがこみ上げてきてしまうのでしょう。

そのことが原因1つになっている可能性あります。

沙也加が2021年12月に亡くなって神田正輝は、食事が喉を通らなくなりそれを期にファスティング(断食)をするようになったと言われています。

よく身体の浄化のためにプチ断食はよく耳にしますが、それよりハード系のファスティング(断食)を選んでしまったことが、原因2つめと思われます。

沙也加3周忌

沙也加の死はファンも衝撃的でした。アナと雪の女王のアナ役の声優・又歌声が脳裏につぃています。

リメンバーミーのように故人を思い出して供養してあげたいですね。2021年雪の日

画像:映画com

神田正輝痩せすぎ変貌とは?

なぜ病気説があったのか

沙也加が亡くなった心痛からの無理な食事療法からの免疫低下から病気?なのかと噂されていましたが、今現在は否定されています。

あまりの激やせは癌ではないか?と言われてしまいがちです。

ファスティング(断食)について

神田正輝は2022年2月から『ファスティング(断食)をしているから」と答えて“重病説を回避しました。

しかし、専門家によると半日から2週間の断食は70代の身体には悪い影響を及ぼすことも多いと言われています。が、沙也加が亡くなった心痛からのメンタルコントロールだったのでしょうか。

神田正輝が激やせした画像を公開

神田正輝さんの激やせの体力や体調が心配になってしまいます。無理せず、これからも旅サラダ頑張ってほしいです。

神田正輝の旅サラダ 4/6(土)復帰

新年のスタートのように挨拶をしてスタートをはたした神田正輝!周りの爆笑と共に始まりました。

これから毎週出演できるのか、見守っていきたいですね。

神田正輝の旅サラダ・痩せすぎ変貌とは?沙也加3周忌・2つ原因か まとめ

神田正輝 沙也加3周忌を迎えようとして心痛からの痩せすぎ変貌となってしまっているのだろうか。

この心痛からの2つの原因が考えられますね。

神田正輝さん旅サラダ 体調に気をつけて頑張ってくださいね。

神田沙也加・一周忌追悼の声/アナと雪の女王3制作進行中!アナ吹き替え誰?無料トライアル実施中!<U-NEXT> 昨年12月に逝去した神田沙也加(享年35)の一周忌を迎えることとなる。 突然の死に昨年は誰...