人物

滝川クリステル 第二子妊娠公表?プロフィールから家族まで

フリーアナウンサーの『滝川クリステル』さんが第2子を妊娠していることを公表しました。また予定日は11月とのことです。

『滝川クリステル』さんは2019年に衆議院議員の小泉進次郎さんと結婚、2020年1月に第1子の男児を出産しています。

今回は、滝川クリステルさん第二子妊娠公表?プロフィールから家族構成までを記事にします。

滝川クリステル 第二子妊娠公表?

フリーアナウンサーの『滝川クリステル』さんが、出演しているJ-WAVEの『NX NIPPON EXPRESS SAUDE! SAUDADE…』のラジオ番組内で第2子を妊娠していることを公表しました。

番組の後半で、11月の出産予定で12月と1月の2カ月間、産休をすることになったと語りました。

(ラジコタイムフリーで聴く)

滝川クリステル プロフィール

滝川クリステル プロフィール

名前:滝川クリステル(たきがわくりすてる)

本名:滝川雅美 (結婚後の姓は非公表)

愛称:滝クリ

父親:フランス人  母親:日本人

出生地:フランス・パリ

国籍:日本

生年月日:1977年10月1日

血液型:AB型

最終学歴:青山学院大学文学部フランス文学科

所属事務所:フォニックス

趣味:水泳、テニス、スキー、ジャズダンス

日本語・フランス語・英語を話すトライリンガル。

滝川クリステル 家族

『滝川クリステル』さんは父親がフランス人で母親が日本人のハーフです。フランスのパリで生まれて3歳の時に来日しています。綺麗な顔立ちも納得です!

その後10歳まで母親の出身地神戸市で育ち、父親の転勤でフランスへ。1年の対峙を経て再度来日しています。

滝川クリステル 父親

『滝川クリステル』さんの父親はミシェル・ラルドゥさんでフランスのパリで起業家として会社を経営。その後は、高級ブランドとして有名な「ウンガロ・ジャパン」の社長をしていたとのことです。

一般の方なのであまり多くの情報はありません。

滝川クリステル 母親

『滝川クリステル』さんの母親は滝川美緒子さん。母親も一般の方なのであまり多くの情報はありませんが、フランス語が堪能な美緒子さんは『滝川クリステル』さんとの共著【星の王子さま】の謎解き本を出版しています。


『星の王子さま』のエニグム サンテグジュペリ自身が描いた挿絵で謎解く歴史の真実

滝川クリステル 実弟

『滝川クリステル』さんの実弟は滝川ロランさん。モデルやタレントとして活躍しています。

「ジュニア・ファーム・マエストロ」という資格を持っていて農業を通して畑に親しんでいるそうです。奥さんはモデルの美優さんです。

滝川クリステル 夫

『滝川クリステル』さんの夫は、衆議院議員の小泉進次郎さんです。『滝川クリステル』さんの義父は小泉進次郎さんの父親元内閣総理大臣の小泉純一郎さんです。

『滝川クリステル』さんは将来のファーストレディー候補ですね?! 

何とも凄い家族構成です。

滝川クリステル 第二子妊娠公表?プロフィールから家族まで まとめ

J-WAVEの『NX NIPPON EXPRESS SAUDE! SAUDADE…』のラジオ番組内で第2子を妊娠していることを公表した『滝川クリステル』さん。

現在46歳ということで、余計なお世話かも知れませんが40代という高齢妊娠に伴うリスクはやはり心配です。

「元気な子が産めるように頑張ります」というご本人のコメントの通りに元気な赤ちゃんが誕生することを祈っています♪

MEGUMI 美容とは?美容液やグッズを本で紹介と口コミも! タレント、女優、経営者にドラマの多彩な顔を持つMEGUMIさん。 一躍、綺麗になったと話題になりMEGUMIさんのライフスタイル...

\ファンデーションのフィット感迷子になっている方いませんか?

フィット感迷子解消できますよ。気になる方は是非↓/

長時間美しい仕上がりを1日キープ『ハックティック』