人物

馬場咲希スタイル抜群でかわいい?ゴルフ界の新星はスポンサーも注目!

女子ゴルフ界で今もっとも注目されている一人の【馬場咲希】さん。

2022年には全米女子アマチュアゴルフ選手権で、1985年の服部道子さん以来37年ぶり2人目となる日本人制覇を達成しました。

タイル抜群でかわいい容姿と実力を兼ね備えた【馬場咲希】さんの魅力をお伝えします。

馬場咲希スタイル抜群でかわいい?

笑顔がとってもキュートでスタイルも抜群ですね♪

馬場咲希 プロテスト

プロテストの結果は一発合格でした。素晴らしいですね。

馬場咲希 プロフィール

馬場咲希 プロフィール

名前:馬場咲希(ばばさき)

生年月日:2005年4月25日

出身地:東京都日野市

身長:175.3㎝

高校:代々木高等学校在学中(202年11月現在)

好きな食べ物:カレーうどん

憧れの選手:ネリ―・コルダ

2022年には全米女子アマチュアゴルフ選手権で、1985年の服部道子さん以来37年ぶり2人目となる日本人制覇を達成。

馬場咲希 スポンサーも注目!

現在、【馬場咲希】さんはアマチュアのゴルファーです。2022年1月のアマチュア規則の改訂により、アマチュアの選手でもスポンサー契約ができるようになりました。

こんな魅力的な【馬場咲希】さんを放っておくはずがないですよね!

ブリヂストンスポーツ

2023年1月にブリヂストンスポーツがゴルフ用品使用契約を締結しました。

JAPAN AIRLINES

2023年1月にJALがサポート契約を締結しました。

サントリーホールディングス

2023年2月にサントリーグループが、スポンサー契約を締結しました。

コーセー

2023年9月にコーセーが、スポンサー契約を締結しました。

まとめ

馬場咲希】さんは身長175㎝かでスリムな体からドライバーで270ヤード超えのショットが魅力。

現在、高校生なのでまだまだ伸びしろがありそうです。かわいい笑顔とは裏腹に大舞台でも物怖じしない性格のように見えます。

中学生の時に友人から「馬場咲希(馬場咲だから手羽先(てばさき)」という理由で『手羽先ちゃん』というあだ名がついたそうです。そして本人は気に入っているみたいです?! 可愛いですね。

思わず応援したくなってしまいます。今後何十年と活躍するであろう【馬場咲希】さんに大注目です♪