ドラマ

ゆりあ先生の赤い糸 ドラマ1話~最終回あらすじ ネタバレ・相関図

ゆりあ先生の赤い糸が10月18日にかわいい子役小山田まにちゃん、主演菅野美穂でスタートしました。

平凡な主婦ゆりあ先生が突然夫の救急車を呼んでくれた謎の彼と対面。

ゆりあ先生の赤い糸 小山田まに小役他キャスト1話~最終回あらすじ・ネタバレについて書いていきます。

ゆりあ先生の赤い糸 小山田まに子役他キャスト1話~最終回あらすじ ネタバレ・相関図

ゆりあ先生の赤い糸 ドラマのキャスト

画像:tv-asahi

ドラマ化のキャストがぴったりすぎます。ゆりあ(菅野美穂)淡々としたセリフ・母役(三田佳子)キャスト第2話以降でてくる俳優も楽しみであります。

ゆりあ先生の赤い糸 ドラマのあらすじ

自宅で刺繍教室を開きながら平凡な妻として生活していると、ある日夫が救急車で運ばれたとの電話がある。そこで想像もできない夫の姿と周りの訳アリ沢山の人が現れながらも、ゆりあは淡々と判断して立ち向かっていく。

ゆりあ先生の赤い糸第1話あらすじ

ゆりあぼ旦那が救急車で運ばれてから、助かると思いきや寝たきりの状態で自宅介護を選んだ。

重なるトラブルにゆりあは箭内(鈴鹿)に手伝いを頼むことにした。ゆりあも言葉がきつくなっていく。箭内の心も変えてしまう・・箭内のとった行動は?

そこからが大変、愛人隠し子まで出現!!

ゆりあの身の回りがどんなふうになっていくのか。

ひびき

ゆりあの判断力は素晴らしいが、こんなに多くトラブルが舞い込んでくると

\ドラマを見返す・原作漫画も観れる UNEXT/ コチラ↓

ドラマ観るなら<U-NEXT>

ゆりあ先生の赤い糸第2話あらすじ

昏睡状態の夫を自宅で介護し始めたところに、次の出てきた2人めの愛人の子がパパいないかと突然現れた。夫の彼氏は、パパッと呼ぶ子供たちを受け入れられなかったのだった。

ゆりあもこのままでは、子どもたちのことが気持ちに整理できなくてとりあえず子供の母親みちるの入院先に話を聞きに子供たちといく。そこで、子どもたちの預け先を相談したかったが、ゆりあの夫の暴力の件を聞き退院するまでは預かることに決意した。

そこで、暴力みちる夫がゆりあ宅に殴り込みに・・

ゆりあのだした決断がまたしも大胆な回答となります。

ゆりあ先生の赤い糸第3話あらすじ

ゆりあは彼氏といって現れた箭内と彼女みちるに介護を手伝ってもらおうと、宣言するのでした。「お二人のここからの3年間を・・」

箭内はそのことを拒否して出て行こうと吾良にキスをしたら、吾良が目をあけた。ゆりあが、箭内君に出て行ってほしくないんですねと。

箭内は・・

ゆりあ先生の赤い糸第4話あらすじ

昏睡状態のある夫吾良の介護をめぐりシェアハウス介護がはじまるのでした。リクもシェアハウスしようと引っ越してきました。3人でシフト会議をして吾良の介護を・・波乱万丈な日々。そんな中、ゆりあにも多少の女心が芽生えはじめ優弥を考えはじめるのです。

ゆりあの武士みたいなまっすぐまじめな大胆の考え・・これからシェアハウスの内容が楽しみです。

ゆりあ先生の赤い糸第5話あらすじ

ゆりあは便利屋の優弥に恋心がわいてきてしまっている。その後ろめたい気持ちと心の満ち足りているから吾良に優しくできてしまう。

ゆりあは乃愛と手作りでブラウニーを作りはじめた。ひそかにゆりあは、優弥にもあげたいと・・ゆりあ自身の夜の吾良介護当番の日にこっそり外出して問題がおきたのでした。

そして、箭内に行動を突っ込まれ取っ組み合いのけんかになる。すると吾良が自力で起きてベッドから落ちそうに・・

ゆりあ先生の赤い糸 ドラマのネタバレ

ゆりあ先生の赤い糸 ドラマの主題歌

ゆりあ先生の赤い糸 ドラマの原作

ゆりあ先生の赤い糸のドラマ原作は入江喜和先生作。

漫画で読むともっと細かなことまで、書かれています。ゆりあの大胆さもパワーアップです。

ゆりあ先生の赤い糸原作試し読みTV朝日 ゆりあ先生の赤い糸ホームページこちら

ひびき

ゆりあの幼少期の頑張りが、今のゆりあの大胆な発想力や何を受けても冷静に対応できるのだと思います(^_-)-☆